今日もいい天気

ひとり言・・・

だるま~☆

2009-02-07 | Weblog

三原の神明市に行ってきました。

近いのに初めてです。

大勢の人で賑わっていましたよ~

だるまの背中に家族の名前を書いて、神棚に供えたらいいんだって

500円のを5個買いました。そして、また勝手なお願いをしようと思います。

 

こんな催し物もしていました。

 

沢山の露店が出ていました。

イイだこ1匹そのまま入っている”たこ焼き”

久々の人混みで疲れました。

帰って母娘3代で潮湯に行って、リフレッシュ

明日はビーチボールバレーの試合・・・・

早く寝ます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状見直してブログみつけ (黒崎信)
2009-02-07 22:14:28
年賀状ばかりでご無沙汰しております。いやはや結構毎日のようにブログ更新していますね。すごい立派だよねえ。時間があるのかな?
我が家は6歳と2歳の男の子がまだ面白いほど子供でバタバタです????弓削の方にもたまには行きたい所ですが最近は親父(黒崎司78)もいろいろ病気やら入院やらで困ったことになっています。イツ子婆ちゃんも心配ですが私もはや48歳ですのでどうなるやら・・・・・。東京方面にお越しの折は是非お声をかけてくださいまし。お母様にもよろしくお伝えください。
本当にお久しぶりです。 (Unknown)
2009-02-09 22:16:36
お元気そうで・・信ちゃんも(あ!いい大人にちゃん付けは失礼ですね
会社に家族に忙しそうですね。かわいい子ども達に囲まれて、いいパパぶりが目に浮かびます。東京へは2年前に新潟に用事があり1日寄って、母と浅草見物をしましたよ。
母は元気ですが、足が痛くてあまり長い距離はちょっと、”しんどい”って感じです。お互い一人っ子だから、もしもの時は負担が大きいかもしれないね。頑張りましょう!コメントありがとうね~

コメントを投稿