今日もいい天気

ひとり言・・・

今年も~

2016-10-14 | Weblog
お祭りの季節です。

すっかり朝晩寒くなりましたね~~

この季節、金木犀の香がするはずなのに今年はしません~天候がおかしいからでしょうか・・・










カープ、順調順調~

寒いのか暑いのか・・・体調を崩しませんように

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う~~~ん・・・ | トップ | 段々と・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (マリンママ)
2016-10-14 19:44:17
3枚目の写真に思わず吹き出し(エイリアンだと) そして次の夕焼け空にほっこりさせて頂きました。ありがとうです
でもまだ (ちっぷ)
2016-10-15 04:50:55
半袖を仕舞えない(暑がりな)僕です。。
さて、カープは岡田クンで日本シリーズ決めますかね!
マリンママさん~ (nori)
2016-10-15 19:10:38
こんばんは☆

本当だ!エイリアンだ~~

同級生はいいですね
私達も時々集まります。。。女子ばかりですが・・
ちっぷさん~ (nori)
2016-10-15 19:14:54
こんばんは☆

ちっぷさ~~~~ん

やりましたね

私、今日新聞も見ず、土曜日とわかっていたのに、6時からだとばっかり・・・

気が付いたときはすでに中崎の笑顔・・・
再放送録画しました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL