今日もいい天気

ひとり言・・・

我が家の~

2017-03-15 | Weblog
ホットプレート小さいので一枚ずつ~

今日はお好み焼きです。

もちろん広島風~~~



えい!やー!とひっくり返します。



出来上がり



ちなみに私はソバ派です。


お隣から顔をのぞかせています。



ひなたぼっこ~



今日目が覚めて起き上がったらお月様が綺麗でした~





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うぐいすが~ | トップ | つくし~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本領発揮だね! (ちっぷ)
2017-03-16 01:10:28
本当に写真を撮るのが上手いね。
今さらだけど感心しちゃいます。   
私も見習わなくては。。
広島風お好み焼き、とても旨そう。
私もそばを入れます。
明日の夜はお好み焼きにしよっかな~。    
ちっぷさん~ (nori)
2017-03-16 22:32:55
こんばんは☆

写真・・・こんなもので良いんでしょうか~
絞りとか色々あるんだけど難しい事は無理~~!
なのでオートばかりです。

ちっぷさんもそば派なんですね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL