今日もいい天気

ひとり言・・・

最近~

2017-05-16 | Weblog
特に、首痛に悩んでいます。枕があわないのか・・・

加齢とともに、あっちゃこっちゃ悪くなるものですね~~~!







ちょっと、雨が降ってほしいこの頃です。 畑カラカラ







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日~ | トップ | 流木~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-05-17 05:34:24
年齢を取るとお互いに・・
いつもながらきれいな写真を撮りますね。   
カープ、絶好調だよ。    
ちっぷさん~ (nori)
2017-05-17 21:39:36
こんばんは☆

年は取りたくないですね~

携帯のカメラにパノラマの機能がついてて撮ってみました

ちっぷさん、今日のカープはいけませんストレスが残る負け方ですね~
おはよう (ちっぷ)
2017-05-18 05:25:53
まぁ、たまには仕方ないよ。
巨人に勝ってるから余裕だね        

             
ちっぷさん~ (nori)
2017-05-18 22:12:17
こんばんは☆
ちっぷさん、今日は良かったです
中村投手・・イケメンだし・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL