今日もいい天気

ひとり言・・・

段々と・・・

2016-10-16 | Weblog
人混みが苦手になり、今日はお祭りですが家の中からちらっと見てました。

孫でもいれば連れていくんだけど一人だと中々出にくい



なので、今日もゴソゴソと片づけています。断捨離、断捨離

子ども達の物、着ない服等々・・・・思い切って処分するぞ~~~って意気込むのですが捨てれない物もちらほら

今日は娘の置いていったバックや洋服・・・・この間帰った時に「もう、要らんよーーー!」というので思い切って

・・・・とはいうものの・・・やっぱり捨てるのはもったいない~

なので、買い取ってくれるお店に持っていこうかと思います

段々と空になっていきます~何だか寂しいような~





まだまだ、断捨離は続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断捨離と (ちっぷ)
2016-10-17 05:07:44
ひとことで言いますが、そんなに簡単にいきませんよね~。。
僕は今の場所に越してから5年ですが、既にいらん物に囲まれて暮らしています。
ゆっくりとnoriさんらしい生活に合わせて断捨離してってくださいね。
                     
ちっぷさん~ (nori)
2016-10-17 22:04:08
こんばんは☆

捨てるって決断力がいりますね~^_^;
だから、もう物は増やさない事!これが一番!
ボチボチ頑張ります(^^)

コメントを投稿