今日もいい天気

ひとり言・・・

流木~

2017-05-18 | Weblog
何か出来そう~



昨日は夫のお兄さんが意識がない。。。という事で連絡がありましたが、船の関係ですぐには行けず・・・

自宅で連絡を待つことに・・・

幸い、意識は戻ったという事で一安心です。こういう時に島は不便です。

血糖値がすごく高かったらしい~



段々と周りは。。。というか自分たちも含めて、何があるかわからない年になってきてますね~

健康第一です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近~ | トップ | 一辺に~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-05-19 05:51:08
我々の年齢になると健康が一番!  
お互いに頑張りましょうね。    
ちっぷさん~ (nori)
2017-05-20 22:02:30
こんばんは☆

今日、お見舞いに行ってきました。
本当に健康第一です。

ちっぷさん、カープ連敗残念ですね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事