十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

生存報告

2010年10月01日 12時54分08秒 | 日々の日記
最早ブログとして機能していない罠。

五か月ぶり?の書き込みですな。

ええ、生きてますよ勿論。

最近は色々忙しくてあまり手がつけられてないのが実情ではありますが、mixiには毎日のように潜伏しております(ぁ
mixiのアドレスは←のリンクからどうぞ。まぁ、入ってアプリやってる程度ですがねーw


というわけで現在の実情をば報告しようかなと。


・日常
毎日平日は研究室、土曜はバイト、日曜は草野球もしくはお出かけ
という日々が続いています。
何も変化がなくてつまらないですね、ホント。

・就活
今日からですよ皆さん。もっとも過酷なシーズンの始まり始まり~
ということで就活のシーズン到来なわけです。勿論自分も。
何をやりたいかとかは決めているので企業探しに10月や11月の企業説明会にはいかないと思いますけどね~

・草野球
今年もリーグ戦は無事に優勝できました。
ただ、自分は最終戦の時に相手選手とぶつかって軽いムチウチを起こしましたが…
まぁ、毎度の如く人数不足で練習試合をやってないという…ね。
もう2カ月ほど野球をしてません。あ~やりてぇ…
今年もこれから去年準優勝の大会が控えてるわけですが…果たしてどこまで進めるのやら。

・ゲーム
あれからFE新紋章を買って、1周プレイして終わってしまいましたw
今は新作がでるPSPo2をやり返してます。ようやく1stキャラがLv150行ったので☆15の武器が装備できる…
後、これから買うゲームとしては…
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
MHP3
PSPo2∞
を予定。PSO2にも期待してます。

・絵画活動
最近何も描いてない罠。
PC絵はpixivに上げたのが最後ですね。魔物娘スキーという新たな境地に入ってしまってますがw
最近おかみすちーとかルーミスとかウツボ姉さんとか描いてないや…一つ描き直してみたい絵もあるんですがね。
アナログ絵でもこの前参加したまいこみ東方祭で2枚ほど誕生日記念絵を描いたくらいかな?ともかく描く時間が欲しいw
あ、そうそう。紅楼夢には一般で参加する予定でいます。
最近中学時代のリア友が東方同人活動をしてると知ってびっくりしましたがw
久々に顔を合わせてみたいものです。…翌日検討会が控えてるのは苦しいですが頑張るしかないw


…こんな感じかな?

次の書き込み? はて、いつになることやら…

最新の画像もっと見る