十寸の豆木ブログ

自称サボリ魔人、樹空渡のブログ。タイトルがおかしい? 落ち着いて合体させて見て欲しい。

PSPo2∞体験版

2011年02月07日 00時21分10秒 | ゲームetc
お久しぶりです。ええ、ちゃんと生きております。

現在は就活モードバリバリです。東京行ったり大阪行ったりな日々が続いています。

そんな長時間移動の際に暇つぶしにやってるゲームですが、MHP3は一通りクリアしてしまったので今は違うゲームをしています。

それが、「ファンタシースターポータブル2インフィニティスペシャル体験版」。

長いねw しかもまだ体験版。

でもLv100まで育てれる(ぉ

まぁ、前作の延長版ってかんじだからこれだけあっても何ら問題ないけどw

で、実は前作のデータは自分の不手際で消失してしまったので、せっかくなので新種族で新しく始めました。

といっても、データ消失後からキャス子をLv80くらいにまで育ててたのですがw




このゲームの目玉はやはり「インフィニティミッション」ですかね。

ミッションコードをどんどん組み合わせて自分だけのオリジナルミッションを作ってくってわけです。

そのミッションでしか手に入らないアイテムや武器もたくさんあるので自然とこなす回数が多くなってしまいますw

で、その中から一つ。新武器で気になったので必死に周回を重ねてやっと手に入れた武器です。(ドロップ率悪くて何度めげたことか…いや、インフィニティミッション自体ドロップ率悪いかw)





刃鞭プルガトーリオ
★12 ウィップ
攻撃力258 命中力248

フォルムが好きです。んでもって、ウィップにしては★13やそれ以上の性能を誇る武器です。
エクステ後も攻撃力359 命中力273と、既存のウィップ内では★15の邪鞭ウロボロスよりも攻撃力が高くなるという…



装備している姿はこんな感じ。
キラキラ光るエフェクトがかかってます。

ちなみに写真に写ってるのはウチの新キャラ。髪型とかをウチのオリキャラに似せることができたので名前もそれにしてますw


攻撃モーションは…



刃が伸びて…



ぶん回して…



たたきつける!

刃が飛んでいくんですよね。かっこいいわぁw


他にもかなりの種類の武器が追加されてて、中にはPSZの武器やPSOの武器も出てきます。

エビルカーストとか懐かしいじゃないかよチクショウwww


まぁ、これはまだ体験版なので製品版は2/24に発売されるということで。楽しみにしています。

最新の画像もっと見る