『日本発進』

本当の意味での、事実上のカウントダウンがはじまった…と思っています。今日も明日も明後日も頑張ろう…

質問する立場に回れない詐欺師の蓮舫と仲間達。未来のための公共 在日韓国人の集まりだった…

2017-06-16 20:00:00 | いろいろyoutube動画
古いままの国会のシステムだから質問する側は何でもありだった
しかし何でもありだからと言って捏造歪曲してまでする人など存在するはずがない。
しないのが当たり前という日本人ならではのルールが仇となっているのでは?
そんなことするはずないという信頼を裏切る国会議員の姿を借りただけの犯罪者

蓮舫や屑野党集団は質問される立場にはなれないほどの屑の集団です。

全国民を裏切る詐欺師の蓮舫とその仲間達。


未来のための公共 在日韓国人の集まりだった…


民進党がセクハラ攻撃で大炎上…



民進党・蓮舫 党首討論から逃亡していた…


テロ等準備罪(共謀罪)ついに成立!さよなら民進党小西議員


日本政府、前川喜平とお仲間を一網打尽へ


民進党・福山哲郎 前川喜平のお仲間だった…


自由党・山本太郎が赤っ恥で笑いものに…


田原総一朗が大炎上… 偏向報道を連発


香山リカ、本名と住所を晒され発狂…


社民党・福島みずほが不正投票で大炎上… 牛歩で妨害も
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日(木)のつぶやき | トップ | 通名&エキストラ市民、通名... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。