『日本発進』 今だから意味がある。『日本再生』日本国民全員が認識するまで3210

日本を取り戻す・日本再生。この意味を知らない人は損しています。そして心から笑い感動し、喜び泣く機会も逃しているかも?

普通の人にとっては何の害も及ばない期待される法案なのに、そうでない人達が存在。テロ等準備罪、衆院法務委で可決 23日通過へ。ゴジラにも後押ししてもらおう

2017-05-19 | ターニングポイント


実質骨抜き法案といっていいほど、もっと厳しい内容であっていいと思う法案です。
普通の良識ある国民なら誰も困らない、むしろ歓迎するのが普通では?

拡大解釈してまで心配する人の方がどうかしています
よほど普段からロクな事していないのでしょうね。
きっと、取り締まり対象者である認識があるのでしょう、自意識過剰?でおかしいのです

国民の平和と安全、大切な財産を守る法律『テロ等準備罪』に狼狽え反対し自己紹介している人々…


普通の人にとっては事実上骨抜き法案なのですが、犯罪集団にはそうでない法案だからです



普通の一般的な国民=ごく普通の道徳倫理観を持っている日本国民なら誰も困らない法律『テロ等準備罪』
その犯罪を防ぐ為の法律成立に発狂して、狼狽えて自らの立場を自己紹介状態の人々



戦後70年以上続いているといえる異常な状態
これを変えるのは並大抵のことではありません
それが今まさにあと数歩まで?きていると思います
またひとつ前に踏み出す一歩の足があがりました!!!

この先も日本国民の強い後押しがさらに大きな追い風になるはず

ゴジラ にも後押ししてもらいましょう(笑)






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)のつぶやき その2 | トップ | TBS・ひるおびが大炎上… テロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。