『日本発進』

本当の意味での、事実上のカウントダウンがはじまった…と思っています。今日も明日も明後日も頑張ろう…

グレーゾーンへ不安を煽り、黒一色ゾーンへの効果まで、リセットしようとする者達(民進党、共産党等)は安倍政権倒閣(リセット)しか頭にない (再

2017-06-14 20:26:23 | 事実はいつも変わらない現実は印象操作で変わる
理不尽な暴力・不法行為【被害者や、まともな人間の方が遠慮したり委縮する】謎の数十年間も終わる。
【共謀罪容疑者と運命共同体の人々】の悪あがきは国会中継で確認できます
しかしストレスが溜まる…

いずれにせよ、共謀罪法案成立を機に、日本を蚕食して食い散らかしてきた犯罪者にとっては
強烈な烽火があがろうとしているといえます



もはや一般人にとって大きなお世話
無関係なグレーゾーンどころか法案の目的からすれば無色透明に近い人達にまで
不安を抱かせようとあり得ない失笑レベルの印象操作をしている人達がいる。

疑いようのない真っ黒け、法案成立が生命線である、反社会行為準備済み・実行済の集団=ブラックゾーンへの効果まで、
廃案によってリセットしようとする者達(民進党、共産党等)

有名タレント、歌手、コメンテーター、弁護士、国会議員。新聞テレビ総動員で…



そこまで真っ黒な人たちの利益を守ろうとして一体何のため?なんの得があるのだろうか?
マスコミ、TV関係者ももうこの業界で生きていく気がないのでしょうねきっと





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理不尽な暴力・不法行為【被... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。