『日本発進』

『歴史に残る』カウントダウンがはじまった…
という実感が湧いてきました。
だからこそ、今日も明日も明後日も頑張ろう…

あなたが犯罪当事者でないとして聞きたい。政治的か、強硬手段による解決どちらを選びますか?

2016-11-07 05:37:42 | なぜ話題にならない?余命三年時事日記、安倍イズム
犯罪にも個人の犯罪を完全に無くすのは不可能だと思います
しかし組織的犯罪というのは壊滅可能と思います
いたちごっこかも知れませんね、しかしそんな倫理的にも道徳的にも反対されないことを
意図して邪魔しているのか?興味ない、知らないだけなのか?っていうことです

あなたが犯罪当事者でないなら聞きたい。政治的か、強硬手段による解決どちらを選びますか?


もうネットやTV新聞では 政治、歴史問題、人種差別、で面白くないウンザリかも?
でも、倫理観・道徳観からかけ離れた、詐欺・強盗、暴行事件
そして倫理観・道徳観が欠如した日常生活に疑問位あったでしょう?。

そこでもう一度聞いてみたい
あなたが犯罪当事者でないなら聞きたい。政治的か、強硬手段による解決どちらを選びますか?

あなたは 重大犯罪者の当事者?関係者?擁護すべき側の人間ですか?
それともただ知らないだけですか?

あなたは 身近で起きている組織的犯罪壊滅に興味はないのか?

犯罪にも防げるものと防げないものがあります

しかし今までの日本は防げる犯罪まで、放置してきた。通名、人種差別、戦争責任。
それは差別、人権、戦争歴史問題という、多くの人が面白くない問題を大きくとりあげることで、壁を作り逃げ道を作り、徹底して隠蔽が成功した為、金儲けの手段になった。
ついには一線を越え、国家の存亡に関わるまで大きくなった
ここまで大きくなれば、政治的か、強硬手段による解決しかないのです。に

政治的、組織的、世界的にも大きくなった大型凶悪組織的犯罪。
今日明日にも、戦争が起きてもおかしくない、一歩間違えば、無差別テロの危険性。
暴行、強盗などの被害を受けても表面化しない事件。
倫理観・道徳観からかけ離れた、詐欺・強盗、暴行事件。

犯罪にも個人の犯罪を完全に無くすのは不可能です
けれど組織的犯罪は壊滅可能です
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【帰ってきた国会動物園】TPP... | トップ | 倫理的にも道徳的にも絶賛さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なぜ話題にならない?余命三年時事日記、安倍イズム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。