『日本発進』

本当の意味での、事実上のカウントダウンがはじまった…と思っています。今日も明日も明後日も頑張ろう…

日本の足をひっぱり、中から外から、蛮行・破壊行為の限りを尽くす『こんな人達』に怒りの鉄槌を

2017-07-15 07:58:07 | 事実はいつも変わらない現実は印象操作で変わる
身を粉にして真面目に働く人の犠牲で成り立つ『理不尽な経済大国日本』

日本の深刻な病気を根本から徹底的に治そうとしているのが安倍政権。
誰もできなかったことを事実としてやって実績を残しているのです。

しかしその功績・事実は報道されず、捏造・歪曲された誹謗中傷記事で埋め尽くされかき消されてきました。

病気の原因は、事実を歪め捏造、自虐誘導する売国メディア権力、その蛮行に群がる『こんな人達』


『こんな人達』の中にも
いい人・まともな人がいる、差別だ、理不尽だ…
と主張する人がいる。

しかし…

日本は数十年にわたって蛮行を受け続け、
何万何十万という単位で被害を受けてきたといえます。
良い人、まともな人・企業の生命が理不尽に断たれてきたのです。
比較にならない

そもそもここは日本なのです。


根本的な原因から徹底的に治さなければ、
『こんな人達』の中の関係者にいるかもしれない、いい人・まともな人さえ助けられないのです。


助けられるものまで助けさせないそんな蛮行の限りを尽くす『こんな人達』に怒りの鉄槌を
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事実を知らない人を陥れ、知... | トップ | 身を粉にして真面目に働く人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。