『日本発進』

100年単位でみてもそう、1000年単位でもそう、『今築いている…歴史の重さ』

通名&エキストラ市民、通名&エキストラ新聞社・TV局等々のデマ嘘・捏造歪曲・演出による言論誘導も通用しなくなった、日本人の声が正確に反映していくのは当たり前。

2017-06-16 23:50:21 | 事実はいつも変わらない現実は印象操作で変わる

テロ等準備罪法案成立、施行までスタンバイ
日本国内の平和と安全、日本の国益に資する法案、寧ろ必要な法案に反対する人々が存在します。
日本人でしかも法案を理解していれば反対する人などいないと私は思います。
反対するのは犯罪に関わる当事者か関係者でしょう。
要するにこの法律の存在が直接でなくても、間接的に不利益になる人達全てが反対しているといえます。
そうでなければ反対する理由が思いつきません。

日本は世界に比べればとても安心安全な国ですけれどおかしなことが多いです。
特に最近は治安がいいとは思いません。人間関係もギスギスしています…。
明らかな犯罪者がなぜか捕まらない、陰湿な犯罪が常にどこかで起きています。
人間関係が難しくなり、人間不信にもなります。
まじめにやって当然なのに真面目な人が損をするおかしな風潮が極端になってきました。
もっとも深刻なのは犯罪者が捕まらないこと、犯罪が減らない事。

犯罪者が逃げ切れる法の不備・盲点だらけ。

共謀罪、この法律も法の不備を埋めて法の効力を発揮させる為に必要な法律でした。
今こそ、この法律の役割を日本国民が正確に理解して今後を見届ける必要があると思います

当然関心を持つ人が増えているのでしょう
書籍『余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交』の売り上げが急上昇しているようです。
ネット通販アマゾンでも急上昇、書店でも目立つ場所に陳列している書店が増えています。


日本と日本に深く関わる国家…歴史を振り返っても恩を仇で返される理由が見つかりません。
その国家による外部からの内政干渉も酷いものです。
特権とカネで暴走する企業がマスコミという生命線の一つを蚕食しています。
日本に住んで日本のインフラ・社会保障を特権で利用しながら(あるいはタダ乗り)
日本の政治経済・社会保障・風紀・防犯防災対策…悉く歯車を狂わせてきた人々の存在も正しく報道されません。


しかし、もう
そういった手法がマスコミの不祥事や失態で表面化して通用しなくなっています。
その結果が事実として、安倍政権の必然的存続に繋がっています。
最悪・最低の姑息な東亜三国の内政干渉(プロ市民=通名国民の民意)
も通用しなくなっています。

二重国籍か三重国籍か日本国籍要件不備で取消される運命の単なる中国人なのか?
日本に対し、日本人に対し、攻撃的挑発的行為を繰り返している民進党代表の蓮舫…

今回の法案成立も数の力で強行採決だ、国民を馬鹿にしていると妄言を吐いています。
どこの国民の民意でしょうか?
蓮舫や、東亜三国の国籍人(プロ市民)の人間の民意であると、もはや断言できるのではないでしょうか?

ここは日本だから
通名市民・エキストラ市民の声は本来反映しません。


いくらマスコミ、報道を蚕食して、主要言論機関をのっとったつもりでも…
事実に直接触れた人には、疑問が湧き考える機会が与えられます、
考える機会さえ与えられなかったのですから、考える機会ができただけでもとてつもない影響力です。

事実が拡散され、疑問を持つ人々が増えて、自分で冷静に判断する人が増えればマスコミの捏造歪曲が目立つようになります。
そういう経緯で成り立つ日本人の数の力、
確かにおかしな人は多い、すべてがまともな人だとは言わないというかそれはあり得ない。
それでも、日本人でも国民でもない犯罪者より、まともな人まともな日本人の方がはるかに多い。
数の力で圧倒的で勝つのは当然の流れなのですが


















SEALDs、相変わらず嘘つき集団だった… 未来のための公共がテロ等準備罪で


NHK・日曜討論が大炎上… テロ等準備罪で
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問する立場に回れない詐欺... | トップ | 【余命三年時事日記】書籍発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。