『日本発進』

本当の意味での、事実上のカウントダウンがはじまった…と思っています。今日も明日も明後日も頑張ろう…

歴史が動くとき… 国会中継見てるとストレスばかりたまるのでその他過去のつぶやきとか、注目動画紹介とか整理等を

2017-06-14 20:13:09 | 日本を取り戻す…3210 
池上彰が大炎上… マスコミに圧力で


ここ数年、今まで何度も 日本再生を知るきっかけになりえるテーマがありました

『テロ関連法案』『安保法制』『マイナンバー』『外国人登録法改正』『パナマ文書』『生活保護不正受給』
『流行語大賞 日本死ね』『難民暴徒化問題』あげたらきりがないほど
けれどそれらのテーマは徹底して、日本国民の関心事にならないように無視・誘導されてきました




今こそ関心を持ってください
戦争反対、共謀罪法案反対 と叫ぶ集団。
東亜三国から出張のエキストラの外国人(プロ市民)。

戦争ができるできない国という問題以前に 大事なことが抜けていることに誰でも気がつくでしょう


犯罪国家・似非平和主義が唱える性善説に習い無抵抗主義を扇動している人達

犯罪者の犯罪計画を 表現の自由の侵害といい
犯罪への追求・批判を差別だ、人権無視だという

強盗、強姦、殺人…耳を疑う犯罪の実態が法を歪めて加害者擁護になっている。
亡くなられた方・被害者の人権より、犯罪者の人権を保護しています。

挙句の果ては人命財産を差し出せる国へと扇動して、日本人の泣き寝入り無駄死にを扇動しているメディア。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史が動くとき… 共謀罪が成... | トップ | 理不尽な暴力・不法行為【被... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。