『日本発進』

本当の意味での、事実上のカウントダウンがはじまった…と思っています。今日も明日も明後日も頑張ろう…

TV・新聞のいいところも悪い部分が台無しにしてきた。ついに日本の国益を危機に晒して攻撃を続けるメディアは【はだかの王様】から日本国民の敵となってしまいました。

2017-07-16 09:56:37 | 事実はいつも変わらない現実は印象操作で変わる
権力に抵抗することがなぜか正義とされている時代
正しい時もあれば間違っている時もあります。

そもそも権力は一つではありませんが…
団体にも企業にも国家にも、人の数だけ権力があります


その権力が相応しいのか?正しいのか間違いかも、その権力が影響する対象が何か?誰か?にもよります。
対等な権力同士のぶつかり合いもある…

だからどの権力が正しいのか間違っているのか?
正しい・相応しい権力はその権力を守り安定させなければならないし、逆の場合は徹底的に糾すべきだと思います…。

ところで

今マスコミはなぜかなんでもかんでも安倍総理憎し
異常です
一体安倍総理がなにやったというのでしょうか?

マスコミや明らかにおかしい団体等が権力と徹底的に戦うといいますが
いったいそれらがいう『権力』とはいったい何?


それが理解できていない人は無関心すぎると思います
いや、仕事に追われ目の前の生活に追われ
そんなこと考えている暇などないといわれるかも知れません…
でもだからこそ
仕事に追われ目の前の生活に追われ、何のために生きているかわからない状態に
なぜ?という疑問があるはずなのです

その、なぜについて、TV・新聞・週刊誌が一斉に原因を突き止めています(笑)
マスコミや明らかにおかしい団体等がなぜか『安倍総理』の責任だと言っているのです。
その声を聞いてみましょう。
いったいどちらが正しいのか?
本当に日本の今の現状は『安倍総理の権力』が招いたものなのか?

仕事に追われ目の前の生活に追われるこの殺伐した世の中
政治・経済・景気・社会保障・北朝鮮の攻撃・世界のテロ全てが安倍政権の責任だと分析している
TV報道・新聞・色物週刊誌の主張は必見です。
忙しい人も今こそ時間を作って関心を持っていただきたいなと思います

TV報道・新聞・色物週刊誌の一方的な主張だけでなく
関心を持って自分で調べれば全ては明らかです
何が間違いで何が正解か
権力は一つではありません、間違った権力、守るべき権力があります

ところで
今の日本全体が『安倍総理に言論弾圧され委縮している』『安倍総理の独裁状態』であるはずがありません。

現時点でも、言論・情報発信の頂点に立つ 事実上・実態として権力者ともいえるのは
公共の電波・文書を発信する主要メディア
であるのは間違いないです。
その、公共の電波・文書の発信を独占しているともいえる、主要メディアが、
日本が歩んでいる現在の方向性は間違いだ、失敗だと、安倍政権を否定・猛批判しています。
なぜか安倍総理や、安倍総理に影響力を持つ人物を袋叩き、安倍総理に関係なくとも安倍総理批判にミスリードして繋げています。
戦後通じて実績を出しているリーダーがそれらのメディアを中心に徹底的に叩かれています。
逆に、日本の足を引っ張っている人物がメディアに異常に守られている(逮捕歴あり犯罪者は勿論・素性・出自不明・発言・行動??な人物であっても)


安倍総理が(テロや破壊・暴力・略奪・不正行為)世界中の犯罪者から徹底的に嫌われています。
実際には安倍総理が一人でやっているわけではないのに。
安倍総理が標的となっているのは、今の日本を担っているトップリーダーだからこそです。
今迄の日本、この数十年間を考えれば、そんなリーダーが日本の指揮を執っていることこそが奇跡ともいえます。
安倍総理が全て一人でできるわけがありません。
官邸はじめ、それを支持している全ての日本国民の支えがあってこそ。


日本の国益(日本人の利益)を守り取り戻そうとするリーダー・人間がメディアから徹底的に攻撃されている日本。
無関心な人たちは自分で自分の首をしめていることに未だ気がついていません。
なぜ安倍政権がこれほどまでに標的にされるのか?
その訳をマスコミが教えてくれるわけがない。なぜなら…
メディアは巨大・強力スポンサーの私物化ともいえる状態。
無関心(考える機会が一方的に奪われてきた)が生んだ悲劇。
事実が何度発覚しても・大きく表面化せず改善されなかった・できなかった。


ネットの進化でメディアの権力が既に崩壊し始めています。法の不備や抜け道が断たれることになれば不正ができなくなります。
考える機会が平等に与えられることにより、正常な処分が下される結果になるのは当然といえます。


犯罪行為の見極め期間も終わりが近づいてきました…。
あることをないことにしたり、ないことをあることにしてきたメデイァの淘汰が始まるのも時間の問題となってきたようです。

寝起き、出勤前に過去の書きかけてやめた投稿とのつぎはぎ修正で書いた投稿です。
誤字脱字だらけでおかしな文章になっているかと思いますが、また時間があれば修正するかもです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身を粉にして真面目に働く人... | トップ | 例えば、水から氷になる瞬間... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。