『日本発進』

『歴史に残る』カウントダウンがはじまった…
という実感が湧いてきました。
だからこそ、今日も明日も明後日も頑張ろう…

もうTV新聞はほぼ全滅かな 謝蓮舫 刑事告発されるもまともに報じない。本命外患誘致罪も告発あり

2016-10-29 00:02:58 | 日本を取り戻す…3210 
1235 外患誘致罪謝蓮舫告発

さく
余命爺様、余命スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様。
遅まきながら、外患罪の告発を開始されたよし、お慶び申し上げます。
余命爺様を始めとする皆様方には、心からの感謝と敬意をささげさせていただきます。
 私にできたことといえば書籍の購入と細やかな寄付程度で心苦しいのですが、まだまだ始まったばかり。
これからも、自分にできることを続けていくことで、皆様の行動の一助になることができればと思っています。
継続は力なり、ですよね(ちょっと違う?)
 当方田舎の診療所勤務ですが、最近移動の時期なのかな?と思うくらい新規の患者さんが増えてきています。
それに加え、名前や生年月日を修正してください、という方が多くなっており、過去に朝鮮部落と言われた地区も近いため、何やら不気味なものを感じております。
皆様も身辺ご注意ください。
 これからも余命ブログの更新と告発の進捗等楽しみにお待ちしています(これも煽ったことになるのでしょうか・・・)

.....大和会を立ち上げ、寄付金をいただいたと時からの約束事だからそれはないが、さすがに大和会代表は心身疲労困憊していた。相手方の度重なるミスでなんとかここまで来たが、もう少しで余命も突撃姿勢でつぶれるところだった。いや実際危ないところだった。人間、生身だからな。個人レベルで段取りしてるときはいいが、複数となるとなかなか予定通りいかないものだ。たった今、大和会代表から元気になったと連絡があった。まだ先があるからな。無理をせずにがんばりまあーす。

ドサンピン@量産壱号
この時を待っておりましたぞ。
俺様も、余命戦団塾生の末席に名を連ねるものとして、心より感謝申し上げます。
日共をはじめとした反日分子に死の宣告が降り注ぐ、まさにこの時を。
爺様に委任状の弾薬を提供した甲斐があったものぞ。
 さぁ、これで連中がどう動くか、見ものですな、げひゃひゃひゃひゃひゃ^q^
 そういやぁ、とうとう日共の小池が、『総括』をおっ始める様子ですぜ。
俺様の予測では、党内の下部組織の9条の会ほか各平和団体に対して、組織に潜入して情報収集を行っている反乱分子の一掃作戦が年内までに通知されるものと考えます。
 奴らの行動を鑑みれば、その程度のこと、予見は容易でございます。
 党員不足とマイナンバーによる深刻な資金難で党の屋台骨にかなりガタが来ている現状で、果たしてどこまで体制を締め付けられますかな?(ギャハプww
せっかくオルグかましたシンパが外患罪でしょっ引かれて処刑台に追い立てられる前までに、自分らで抱き込んでいたスパイをどこまで粛清できますかなぁ^w^
 外患罪なんぞ、『時効がない』わけだから、
 つまりは現在の日本国憲法が正式に施行された、1947年(昭和22年)5月3日から起こったすべての事件・事案に対して告発が可能なわけだ。
 下手すりゃ全共闘時代、ようは1970年代の革マルと中核の内ゲバ時代の事件も理屈の上では告発可能だ。
つまり、あの女子高生コンクリ詰め殺人事件は、現時点でも告発できる。
 時効がないっていうのは、よーーーく考えれば、身の毛もよだつほど恐ろしいのさ。

.....まだ告発されたことを対象のほとんどが知らないだろうから、早くても影響が見えてくるのは来週以降だろう。自業自得とはいえ大変だね。

ゆうまくん
お疲れ様です。そしてありがとうございます。
 自分たちの地域の事は自分たちの手でなんとかしなければいけない。
そう思いつつ、余命様、大和会の皆様、スタッフの皆様に自分たちの地域の事象を扱ってもらうのは情けないし、申し訳ないです。
 私は自分の出来る範囲でしか行動できませんが、これからもよろしくお願いします。
 上毛新聞の6/6の川崎デモ関連記事ですが、他の地域の地方紙と同様、共同の記事がメインだと思います。6/19の子供新聞も共同通信提供かもしれません。
地方紙告発は共同通信告発にたどり着くのかな?と考えています。

.....上毛新聞は現物証拠が送られてきている。すでに告発状もできている。

帝国の臣民
高天原 正 への返信
リンク先の保守速報を見ると、今年7月の都知事選で桜井誠立候補者の新宿南口街宣を妨害した日本共産党の笠井亮もいます。

天丼
余命様、関係者の皆様。怒涛の告発、本当にお疲れ様であり、先陣をありがとうございます。
 東京と横浜の司法の違いなど、思っていた以上に酷いんですね、それで沖縄事案も東京地方なんですか。事実を報道しないマスコミ本社から近いですね。発狂しながら取材するのでしょうか、それとも恐怖の事態は見ないようにするのでしょうか(笑)
 先にネットで事実が拡散してしまう現在、告発先は「反日、在日」とふつうに認識されるでしょう。
 土人発言事件について、ふつうの人の反応は完全にマスコミの誘導とは逆で、既存のマスコミは全く信用されていないですね。
じじ様、関係者の皆様、無理をせず体調にお気をつけて息の長いご活躍をお祈りします。

.....新聞、週刊誌、いろいろな組織に動きがあるようだ。今日は民進党代表蓮舫について動きがあったようだ。そこでこちらも蓮舫君である。

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿           平成28年10月25日

告発人 
○○○○

被告発人 
民進党代表 謝 蓮舫
帰化国会議員および帰化元国会議員

第一 告発の趣旨
 被告発人の以下の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
 刑法第81条 外患誘致罪

第三 告発の事実と経緯
 現状、韓国との竹島問題、北朝鮮との拉致問題や核ミサイル実験問題、そして中国との尖閣問題等は法の定める有事にあたる事態であるのは国民が等しく認めるところである。
2016年10月11日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国軍が18年から鬱陵(ウルルン)島に中・大隊以上の海兵隊部隊を巡回配置する計画を明らかにした。
 韓国海兵隊司令部は同日、国会国防委員会に提出した業務報告資料において、「巡回方式で鬱陵島に兵力を配置し、攻勢的な部隊運用のための与件を整える」との方針を明らかにした。来年から現地訓練場と宿営施設の建設工事を始めるという。
 配置される海兵隊部隊は上陸突撃装甲車を含む基本的な戦闘装備を備え、北朝鮮に対する警戒や圧力を強めるほか、作戦領域として鬱陵島の東方約90キロにある竹島を念頭に置く見込みだ。韓国メディアは、「外部勢力が独島(日本名:竹島)に侵攻する兆候がみられた場合、鬱陵島の海兵隊が独島に上陸し防衛することになる」と伝えている。
 このような事態に対応するため、日本国憲法では刑法で外患罪が定められている。
 この適用と運用についてはすでに国会において以下のように見解が示されている。

第183回国会
衆議院 法務委員会 第15号
平成25年5月29日
稲田政府参考人(法務省刑事局長)
今の点につきまして、私の方から、まず解釈につきまして若干御説明させていただきたいんです。
今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、例えば我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたときもこれに当たるというふうに解されているところでございます。
 その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、しかし武力行使に至らなかった場合でありますとか、さらには、外国との通謀を開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な場合であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。
 先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。(引用終わり)

 
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
 紛争相手国や関係国国民への生活保護その他の援助や補助金についても明らかな利敵行為として停止されるのは当然のことである。
 この国益について国民の権利を代理付与されている国会議員は、いかなる時も、その立つ位置は日本という国であり、日本国民の側でなければならない。
 今般、その基本的な国会議員の国籍と出自について問題が生じている。
 いかなる理由があろうとも、公人である国会議員の国籍や出自について非公開は許されない。公開を拒否する者については外患誘致罪をもって処断されるよう告発する。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本を取り戻す…はじまった外... | トップ | 日本を取り戻す…はじまった外... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本を取り戻す…3210 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。