『日本発進』

本当の意味での、事実上のカウントダウンがはじまった…と思っています。今日も明日も明後日も頑張ろう…

祝!テロ等準備罪法案成立。それにあわせたかのようにアマゾンにて書籍『余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交』売り上げが急上昇

2017-06-15 09:00:00 | なぜ話題にならない?余命三年時事日記、安倍イズム

祝!テロ等準備罪法案成立。それにあわせたかのように書籍アマゾンにて『余命三年時事日記 共謀罪と日韓断交』売り上げが急上昇

恩を仇で返してくる民族、国家による外部からの内政干渉も酷いものです。
もっと酷いのは日本に住み日本のインフラ社会保障を特権で利用しながら(あるいはタダ乗り)
日本の政治経済・社会保障・風紀・防犯防災対策…悉く歯車を狂わせてきました。
そういった行為がマスコミの暴走・裏切り行為により犯罪者側に都合よく印象操作され成功してきました。

しかし、もう
そういった手法がマスコミの不祥事や失態で表面化して通用しなくなっていました。
その結果が事実として、安倍政権の必然的存続に繋がっています。
最悪・最低の姑息な東亜三国の内政干渉(プロ市民=通名国民の民意)
も通用しなくなっています。

二重国籍か三重国籍か日本国籍要件不備で取消される運命の単なる中国人なのか?
日本に対し、日本人に対し、攻撃的挑発的行為を繰り返している民進党代表の蓮舫…

今回の法案成立も数の力で強行採決だ、国民を馬鹿にしていると妄言を吐いています。
どこの国民の民意でしょうか?
あなたの国籍国(プロ市民)の人間の民意でしょうか?

ここは日本だから日本人の数の力が勝つのは当たり前なのですが


















SEALDs、相変わらず嘘つき集団だった… 未来のための公共がテロ等準備罪で


NHK・日曜討論が大炎上… テロ等準備罪で
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。