『日本発進』

『歴史に残る』カウントダウンがはじまった…
という実感が湧いてきました。
だからこそ、今日も明日も明後日も頑張ろう…

余命記事 1362 12/9アラカルト② より一部引用

2016-12-10 06:42:59 | 日本再生3210
1362 12/9アラカルト②より一部


覚醒3年目
余命様、 余命プロジェクトの皆様 毎日お疲れさまです。
最近の売国在日パヨクの火病っぷりは 凄いですねw
なりふり構わず 正体隠さず という火病っぷり(笑)
外患罪告発が凄く効いてると思います。
 一生懸命 引き戻そうとしているのですが やることなすこと 全てブーメランですし バレバレ状態ですね(笑)
 先日の「流行語」も「日本死ね」がランクインして炎上状態になってました。
日本人は仮に理不尽なことがあっても、相手に「死ね」などとは言わない。
まして自国を「死ね」などとは絶対に言わない。
そういうことが日本人DNAではない「成りすまし」には理解ができないのでしょうねw
 本人達はいたって 真面目にやってるのでしょうが(笑)
日本人が違和感を感じることは 大体「大陸、半島系DNA」を持ってる人間の仕業です。
 普段 通名等で成りすましてても そういうところまでは 成りすませない(笑)
勝手に炙り出されてきますので楽ですねw
ユーキャンも 怪しい企業だとは思ってましたが、ついに馬脚が(笑)
凄く高度で専門性のある資格は 別ですが、簡単に取れる資格なんて 就職活動では、なんの役にも立たないですからw
資格詐欺商法だろうとは思ってましたが やはり というところです。
 蓮舫も「中国人DNAの本能」に従って 行動してるんでしょうが、やればやるだけ日本人には違和感しか感じない・・・
党首の蓮舫多重国籍問題を放置してる民進党は「日本人」を理解していない証拠ですねw
お花畑と言われる世代を覚醒させるために頑張ってくれてます(笑)
蓮舫はもしや こちらの味方?w
 安倍政権の支持率 60%超えということですが、固定電話での世論調査ですから、全世代まで合わせれば80%以上イッてるのではないでしょうか。
Netをする若い世代は TV、新聞等のマスコミを全く信じてませんので、覚醒済みですし。
 国会が終わり トランプさんが大統領に就任すると イッキに事が進みそうですね。
「在日や帰化人の浸食がー」 と言われる官僚、省庁も そうは言っても大多数は生粋の日本人がいる組織です。
 一括処理のために 今は静かに潜航して「内偵」に奔走してるのかもしれません。
「待ち」の時間はそうは長くはないでしょう。
今年は激動の年と 思ってましたが、来年は いよいよかな と思ってます。
 追い込まれて火病ってる反日売国勢力は「日本文化破壊」に躍起になってます。
 寺社仏閣の破壊、放火等が頻発してます。
これから世の中が物騒になる可能性もあります。
とにかく身の回りに気を配り、危険回避が第一です。
 余命様、余命PJの皆様も 同志の皆様も気を引き締めていきましょう。


.....安倍総理は策士だからね。この3年間の動きはハンパではない。今日、韓国大統領の弾劾決議が報道されていたが、この韓国の大混乱は、昨年12月28日、日韓外相会談における慰安婦合意が起点であった。
 余命は「2015年は極限値」安倍総理は「2016年は精算の年」、そして中韓は放置しておけば自滅するとし、責任はすべて自分がとるとした決断が、米国における慰安婦問題に解決の兆しをもたらし、元凶の韓国を崩壊寸前まで追い込んでいる。
 時間はかかるが、確実にが安倍総理の信条。今回も見事に決まっている。

ドウヤウチ タカシ
返戻に読者の皆様と同様に自分も怒っています
ただ怒りに任せて行動したら隣国の様に自滅するのでは?と心配になりましたが読者の皆さんは分かっていた様ですね
民度の違いが結果として出て誇らしいです
在日弁護士は入管通報をしても良いのでしょうか? m
今年も後3週間程ですが中国、朝鮮半島は荒れるでしょうね

.....在日弁護士に限っていうなら、入管通報よりは外患誘致罪による告発だな。
一般的な在日なら、通名使用は「便衣兵の疑いあり」、また帰化朝鮮人については「二重国籍の疑いあり」ということになる。国籍離脱証明書を提出していない者が万単位でいるのは間違いないから、在日企業にとってこの入管企業通報は脅威だろう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでが引用ですが



日本人が違和感を感じることは 大体「大陸、半島系DNA」を持ってる人間の仕業です。←これは本当に同感です。
戦後71年これまでの積み重ね、と現在進行形の異様な行動、を見ればそう思ってしまいます。
またそう思うことで、日本を完全に取り戻した後には秩序が安定し、日本再生が加速していくはずだと思います。
日本人ならそんなことはしない、できない。そういうプライド、思い込みはむしろ大切であると思います。
不法行為への意識・ほどよい緊張感がもたらされることによる日本再生は想像以上の成果が期待できると思います…
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月9日(金)のつぶやき | トップ | キャンプシュワブ 反対派の器... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本再生3210」カテゴリの最新記事