『日本発進』

『歴史に残る』カウントダウンがはじまった…
という実感が湧いてきました。
だからこそ、今日も明日も明後日も頑張ろう…

評価も絶賛もされない政策の数々、それを反対する人々全てを敵に回している総理大臣。辞任させようと働きかけるメディア。

2017-03-06 23:50:44 | 日本を取り戻す…3210 
国民の多くが認識できていない評価も絶賛もされない政策の数々
その『評価も絶賛もされない政策』に反対する人々全てが敵視しているという謎?の総理大臣。安倍総理

金貸し詐欺集団、やくざ人権団体、
公安監視対象の人々、反日日本人、二重国籍議員、
反日帰化議員、共謀罪に反対し日本死ねを歓迎する人々、
北朝鮮に資金が流れる外資賭博パチンコ問題。ミサイルや核で日本を狙う国家。

これらの団体人々が示し合わせたように、安倍総理叩きをしています。
『なんでもかんでもアベ辞めろと総理の辞任・責任問題につなげる人々』


これらの個人・団体・国家の全てを敵に回していれば、命をかけているのは当然である日本の総理大臣。
過去に例がないほどの『日本全体の大掃除』日本国民の為に命を懸けて行動している総理大臣。
これら現在進行形の功績を全く評価せず、一方的に名誉や信頼を毀損する行動ばかりするメディア。
日本の国防の要の総理大臣を噂マスコミネタレベル、無関係でも総攻撃(辞任要求・誹謗中傷)する人々。

これらの状況に疑問を感じていない人々はまだいるのでしょうか?

これらの個人・団体・国家の全てを敵に回して命をかけている日本の総理大臣。
歴史上、例がない『日本全体の大掃除』日本国民の為に命を懸けて行動している総理大臣。
これらの功績を評価せず、誹謗中傷する人間は日本を攻撃しているのと同じなのです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多くの人が認識できていない... | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本を取り戻す…3210 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。