いつも曇りか雨

主人・要介護2で認知症の義母との3人暮らしの日々の思い。

夫の親戚関連は今でも×

2017-03-20 | 私の心(身体)
今日は胃の調子も悪い。中途覚醒もあったけれど胃の調子が悪いのは春分の日で

お線香をあげにくる親戚やその他の事が頭にあるからだと思う。

何十年たっても夫関連のこういう行事は本当に憂鬱です。

義母がデイでいないから私だけが家にいます。待機?というのかな?

今日はいまのところ誰もきていないけど、まだ23日まであるし気が抜けない

ので憂鬱です。

明日くらいは外出しようと思います。火曜だけが時間を気にせず出れる曜日

なので・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年3年以内にはと・・・。 | トップ | いつになれば落ち着くのか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む