いつも曇りか雨

主人・要介護2で認知症の義母との3人暮らし日々辛い心模様を綴っています

目障りなのか?

2016-10-12 | 義母
デイに行く日の事。最近気になっていることがある。それはデイの車が

到着する場所の脇にある倉庫の会社の人たち。

朝の時はデイの車に乗るときジロジロ見てる事があるし、帰りの時は偶然だろうか?

倉庫のシャッターを思いきり閉める。

こちらは義母を介助しなが家に入る作業中なことが多い。まさにその時

なのだ。

デイの回数が増えたから自分の倉庫の前に停まるのが目障りなのだろうか?

ほんの数分だけでも気に入らないのだろうか?

なんだかこのことが最近重なって起こるのでもやっとした嫌な気分になる。

こちらはこちらの事情があるのだし、その道も私道ではないのに。

もしそうなら本当に心の狭い人たちだなと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃の調子が・・・。 | トップ | 洗濯機の中は酷いことに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む