映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

リアル映画で生活のシミュレーションをしたがる管理人のブログ

アベンジャーズ

2012年08月14日 16時50分19秒 | 映画 あ行
評価:★★★★【4点】


勢いに乗せられたけど、ほんとうに面白かったのは
最後の最後、エンドロール後の6人の空気感だった(笑)

あの6人、今回の事件で、ひと仕事を終え、疲れ切った雰囲気のなかで
テーブルを囲み、そこに雑然と並んだファーストフードって
ウケ狙いだったのでしょうか(笑)

誰もひと言も発せず、お互いの顔も見ないって
余程、疲れていたんでしょうかね(笑)
なんだか、メイキング映像を観てるようで可笑しかった(爆)
これには、劇場を出てからも思い出すたびに笑いがこみあげてきた。

ただひとり、ハンバーガーにかぶりついてたのが居ましたね。



国際平和維持組織シールドで研究中だった四次元キューブが
地球の支配を目論む邪悪な神ロキに奪われ、
地球は史上最大の危機に直面する。
長官のニック・フューリーは周囲の反対を押し切り、
スーパー・パワーを持つヒーローを集めて
最強チーム“アベンジャーズ”を結成することを決断。
シールドのエージェントとなった
魔性のスパイ、ナターシャ・ロマノフらとともに
ヒーローたちの招集に乗り出す。
こうしてトニー・スターク(アイアンマン)、
スティーブ・ロジャーズ(キャプテン・アメリカ)、
ブルース・バナー(ハルク)、
そしてロキの兄ソーがシールド本部に勢ぞろいし、
フューリーから“アベンジャーズ計画”への協力を
求められるのだったが…。
<allcinema>



マーベルコミックのスーパーヒーローが集結した
ドリームチームですか。
できればココに、スパイダーマンも入れてあげたかった(笑)

国際平和維持組織(シールド)が研究してたのは
究極の破壊兵器なんでしょう。
それをシールドが保持することで、世界のだれも手出しできない。
つまり、言いかたを変えれば、静かにしてないと
爆弾を落としますよ~!ってことで
ある意味、これはシールドの独裁国家じゃないの。

劇中でも言ってました。
人間本来は、支配されることを望んでると。
われわれの望む自由とは、制限されてない少ない空間のなかだけに
ほんの僅かな自由があれば満足すると。
そして、すべてを自由にすると欲の均整が取れなくなり
そこから戦争が始まってしまう。

ほんとうの世界平和を求めるなら
こんな兵器すら存在しない自然環境の楽園がいちばんですが
もはや、そんなメルヘン物語りは
だれも通用しないことくらい分かってるんですね。
淋しいことです(苦笑)


さて本作。
ずばり、お祭り映画そのものという感じ。
ド派手なアクション、それぞれ個性あるキャラが集結し
持っているスキルを最大限に生かす。

そして、個々のキャラに見せ場を作ってあげていて
こういう作品にありがちな、観終わった後に
「あいつって必要だった?」って意見がときにありますが
本作は、上手くバランスを保っていたと思います。

年々、暑くなっていく夏に向けて
すこしでもスカッとしたい思いを込めて
毎年、こんな楽しい映画を製作してほしいモノです(笑)

ちなみに、次回はマーベルのライバルである
DCコミックの人気キャラクターを集結させた映画を希望します。
バットマンをはじめ、スーパーマンやグリーンランタン?
その他は何があるんでしょう?。。。
なんだかマーベルに比べ、人気キャラが少ないです(苦笑)


【今週のツッコミ】
・一応、ひと通りの超大作を観たわけですが、こうしてみると
 意外にも、前座的扱いの『トータル・リコール』がいちばんだった^^;

・いろんなところから4番打者ばかり集めた一時期の読売巨人みたい。
 年齢的にトニー・スタークが現場の指揮を執るのかと思ったら
 他のメンバーとの共存を進んで求め居ようとしないキャラだった。

・悪役ロキの策謀がお子様間感覚に思えてならない。
 そんなストレートな思惑じゃなくて、もうちょっと捻らないと。
 
・街の破壊シーンは『トランスフォーマー』ですでに経験済みなので
 映像的には何も新鮮なモノはなかった。
 しかし、3D映像は思ってた以上によかったです。
 予告編と本編では基となるソフトが違うのかな。

・本作のMVPはやっぱりハルクになるのかな~(笑)
 あの巨大モンスターを一撃必殺だもんね(爆)
 ちなみにブルース・バナー(ハルク)の衣装がいつも古着っぽくて
 他のメンバーと比べ、野暮ったく貧相に見えてしまう。
 ここはせめて人間のときくらいブランドスーツ着せてあげてください(苦笑)
--------------------------------------------------
監督:ジョス・ウェドン
脚本:ジョス・ウェドン
撮影:シーマス・マッガーヴェイ
音楽:アラン・シルヴェストリ


出演:ロバート・ダウニー・Jr/クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/
    クリス・ヘムズワース/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/
    トム・ヒドルストン/コビー・スマルダーズ/グウィネス・パルトロー/
    サミュエル・L・ジャクソン/


『アベンジャーズ』
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (47)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロメテウス | トップ | テイク・ディス・ワルツ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の最後 (rose_chocolat)
2012-08-14 19:18:55
お久しぶりー。
最近、あまりTB系の作品を書いてないもんで、コメントもすごいご無沙汰(笑)

>ほんとうに面白かったのは最後の最後
そうかもー! 途中で帰った方ご愁傷さまでした(笑)
あれ、バーガーじゃなくて、ピタサンドとかケバブみたいにも見えたな。
『トータル・リコール』、スルーしようかと思ってたんだけど、ちょっと考えてみます(笑)
roseさんへ (ituka)
2012-08-14 23:12:19
こんばんは。

ほんと、お久しぶりですね。
いつもチェックに行ってるんですが、roseさんのご覧になってる作品となかなか合わない(笑)

最後の方で、おまけ映像があったので劇場の半分はそこまでで帰って行きましたよ(苦笑)
実際は、その後にさらに面白映像があったのにね(笑)
ワタシは、マーベル映画は劇場の照明が明るくなるまで席を立ちません(爆)

>あれ、バーガーじゃなくて、ピタサンドとかケバブみたいにも見えたな。

言われてみれば、そうかも!
ソーが持ってたのって生地がそれっぽかったですもんね(笑)

『トータル・リコール』は観て損はないと思いますよ(笑)
鬼嫁VS美女のプライド対決も目が離せなかったです。
暑い! (オリーブリー)
2012-08-17 17:42:33
今週は夏休みでしたか?
本日のこの暑さ、ミリオンへ行かれたのでしょうか?
私は昨日行こうと思ってはみたものの、あまりの暑さに諦めました。
溶けて消えそうです(爆)

>ただひとり、ハンバーガーにかぶりついてた

そーそー、ソーが(笑)
本気のお疲れ様はああなるんでしょうね(爆)
取り立てて物珍しさはなかったんだけど、それぞれのキャラが際立って、潰しあう事もなく豪快な作品でした。
ハルクが最高!!!
このチョイ悪オヤジは何でもこなすなぁ~胸毛で座り込んでる姿に、キュンとなっちゃった^^

これでアメコミ3部は終了ですね~そして静かに夏も終る…♪
確かに、狭間狙いの「崖っぷち」「トータル~」は大健闘でしたよっ(笑)
オリーブリーさんへ (ituka)
2012-08-17 19:43:21
こんばんは。

今週は夏休みです(笑)
なので、本日17日のミリオン感謝デーをしっかり使ってきました(笑)
しかも、今週新作前(金曜日)なので突進するのみ(爆)
『テイク~』と『リンカーン』観てきました。
2本ともなかなかの良作で、暑いけどいい1日になりましたよ。

最後のぐったり感は、ほんと可笑しかった!
あの食事はニック・フューリーの自腹なんでしょうか~(笑)

大作祭り終わっちゃったね。
なんだか淋しいですが、9月の新作ラッシュに期待してます(笑)
Unknown (ひろちゃん)
2012-08-19 22:17:01
こんばんは^^

>勢いに乗せられたけど、ほんとうに面白かったのは
最後の最後、エンドロール後の6人の空気感だった

そりゃあひどい感想だ~(笑)
全部面白かったですけど(笑)
地球を救った後は、疲れるし、おなかも空くん
ですよね(笑)

>毎年、こんな楽しい映画を製作してほしいモノです

な~んだ(笑)itukaさんも楽しめたんじゃあないですか
(笑)

そそ、MVPは、ハルク!ハルクも良かったし、マーク
ラファロも良かった!

私は、トータル~より、ダークナイトとアベンジャーズが好きで~す♪
ひろちゃんへ (ituka)
2012-08-20 21:11:48
こんばんは。

申し訳ない(笑)
最後のおまけ映像で、こんなにウケたの初めてですよ!(爆)
劇場出ながら、ひとり思い出し笑いしてて、変態親父と思われていたかも(笑)

あのテーブルの席順が、これまた絶妙で、ブラック・ウィドー、トニースターク、ソーの順番で吹き出しちゃいました。

今回のハルク、マーク・ラファロはしっかり嵌まってましたよね(笑)

>私は、トータル~より、ダークナイトとアベンジャーズが好きで~す♪

ワタシはトータル>ダークナイト>アベンジャーズという感じ。
ケイトの存在があまりに大きかったからな~(笑)
ミーハーですから (mariyon)
2012-08-21 18:18:10
最後のシーン、思いだしただけでも笑えます。
ほんと、いいもの見せてもらいました。
個人的には、ソーくん目当てなんで、大満足。
アイアンマンだけだったら、観に行ったかなぁ~ってくらいでしたから、やっぱり、行けて良かったです。夏はお祭り映画!確かにそうですね。
なんか、すかっとしました。
仕事がたまってくると、こういう映画はパスろうかなんて、ふっと思っちゃうんですが、そう言う時にこそかもです。
mariyonさんへ (ituka)
2012-08-21 23:46:26
ふたたび、こんばんは(笑)

でしょう!最後に、あんな名場面持ってくるから、劇場出てもクスクス笑っていたもんだから
ロビー周りの人たちに、秋葉系の変態親父と思われていたかもしれません(って秋葉系に失礼か)^^;

>個人的には、ソーくん目当てなんで、大満足。

お!そうなんですね。
ワタシも、アベンジャーズのなかでは、ソーがいちばん魅力的でした。
ブラック・ウィドウよりね(爆)

>アイアンマンだけだったら、観に行ったかなぁ~ってくらいでしたから、

あらら、そこはチョイと違いますね(笑)
『アイアンマン3』は、期待して待ってます~
『ハルク』単体だったら観ないかも(笑)

なんか、忙しくても無理して行っちゃうみたいなね。
ある意味、夏の花火大会みたいなものかもしれません(笑)

☆ポッツ、ポッツ、ポッツ!☆ (TiM3)
2012-08-29 02:34:51
この間、観て参りました。

トニー・スタークの私生活を描くためには、必ず配しなければならぬキャラ=ペッパー・ポッツさんがちゃんとキャスティングされてて、それだけで嬉しいワタシでした(=^_^=)

私的には、ダサいけどクールなキャプテン・アメリカが好きでしたね~

演じたクリス・エヴァンス君、スコット・ピルグリムの時は、野性的なアクションスター役でした。
到底、同一人物とは思えなかったです(⌒~⌒ι)

http://d.hatena.ne.jp/LIVE_FREAKY/20110215/1297775617

※無断リンク、すびばせん~
TiM3さんへ (ituka)
2012-08-29 20:10:21
こんばんは。

そうそう!ペッパー・ポッツ≒グウィネス、これはもう
ズバリ的中キャラっていうか、役名そのものがグウィネス姐さんと馴染んでいて最高です(笑)

お~!キャプテンくんの生真面目さは今の日本の若者に見習ってほしい!
会社でも、挨拶として敬礼なんかしてみろ!って感じです(おいおい)

>演じたクリス・エヴァンス君、スコット・ピルグリムの時は、野性的なアクションスター役でした。

居ましたね~。こんな敵キャラ(笑)
へ~!まったく気が付かなかったです。
なんだか、初期のウルヴァリンみたいですね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

47 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『アベンジャーズ』 (2012) / アメリカ (Nice One!! @goo)
原題: THE AVENGERS 監督: ジョス・ウェドン 出演: ロバート・ダウニーJr. 、クリス・エヴァンス 、マーク・ラファロ 、クリス・ヘムズワース 、スカーレット・ヨハンソン 、ジェレミー・レナー 、トム・ヒドルストン 、クラーク・グレッグ 、ステラン・....
劇場鑑賞「アベンジャーズ」 (日々“是”精進! ver.F)
ヒーロー、大集合… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208140002/ アベンジャーズ・アッセンブルV.A. サウンドガーデン シャインダウン スコット・ウェイ...
[映画『アベンジャーズ』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆面白い!  何が面白かったのか?  それは、絶妙のバランスの取り方だろう。  3点での「バランス」を言う。  各ヒーローを、平均的に同レベルの強さとして見せ、そこに無理を感じさせない物語上のバランス、  各ヒーローの、それぞれの活躍を均等に見せてくれ...
アベンジャーズ (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Marvel's The Avengers監督:ジョス・ウェドン出演:ロバート・ダウニーJr.、クリス・エバンス、マークラファロ、クリス・ヘムワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、サミュエル・L・ジャクソン、トム・ヒドルストン、グウィネス・パルトロウマ...
『アベンジャーズ』 (こねたみっくす)
無言のジャンクフードパーティが面白すぎる! アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク、ソー、ブラック・ウィドウ、ホーク・アイといったマーヴェルヒーローが一同に集結し ...
アベンジャーズ 3D字幕版 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【THE AVENGERS】 2012/08/14公開 アメリカ 144分監督:ジョス・ウェドン出演:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、クリス・ヘムズワース、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン、クラーク・グレッグ、ステ...
先行上映「アベンジャーズ(3D)」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
ハルクが一番楽しそう!! 普段は身体はマッチョだけれど頭脳は明晰な博士。逃亡生活の中でも優しさを内気さを見せ、緑のもうひとりの自分への嫌悪と絶望で自暴自棄な部分もあるという、ハルクの複雑な...
アベンジャーズ (Memoirs_of_dai)
まさに「日本よ、これが映画だ!」 【Story】 長官ニック・フューリー(サミュエル・L.ジャクソン)率いるS.H.I.E.L.Dの基地で、強大な力を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていたが、制御不能に...
『アベンジャーズ』 2012年8月14日 TOHOシネマズ日劇 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『アベンジャーズ』 を鑑賞してきました。 2本目は、『ラ・ワン』だったけど2回目なのでスルーしました 【ストーリー】  人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀。それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)...
ジョス・ウェドン監督『アベンジャーズ』(THE AVENGERS) Main Title and Main-on-End Sequence (映画雑記・COLOR of CINEMA)
※注・内容、エンドクレジット後などについて触れています。 ジョス・ウェドン監督『アベンジャーズ』(The Avengers)についてのタイトルデザイン、他グラフィックまわりを製作したのは(主にVFXに
アベンジャーズ(3D字幕) /THE AVENGERS (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click マーベルコミックのヒーロー大集結 皆待ってた この夏のお祭りムービー アメコミ映画大好きなのでもう「アイアンマン」のエンドロール後に、「アベンジャーズ」の伏線で サミュエル・L・ジャクソンの片目の...
アベンジャーズ (Akira's VOICE)
物足りなさが皆無で大満足!!!!!!  
『アベンジャーズ』 アイアンマンは何番目か? (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  怪物を前にしてアイアンマンことトニー・スタークが叫ぶ。  「ヨナじゃないんだからさ!」  そんなアイアンマンのぼやきが聞き届けられるはずもなく、戦いは激しさを増していく。...
アベンジャーズ HEROもお疲れ~っぐだ~ってなるんやww (労組書記長社労士のブログ)
【=36 -5-】 この映画の場合、TOHOシネマズではムビチケの前売り券しか扱って無かったが、他だったら普通の前売り券が売ってあり、それが普通にTOHOシネマズでも使える・・・てことをこの度はじめて知った、そんなんやったらTOHOシネマズだって普通のも売って選べるよう...
アベンジャーズ (心のままに映画の風景)
長官ニック・フューリー(サミュエル・L. ジャクソン)率いる国際平和維持組織シールド(S.H.I.E.L.D.)の基地では、世界を破壊する力を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていた。 ある時、別世界への...
アベンジャーズ3D     評価★★★★★97点 (パピとママ映画のblog)
アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルクなど、マーベル社のヒーローたちが集結し、壮大なバトルを繰り広げる。出演は「シャーロック・ホームズ」のロバート・ダウニーJr.、「幸せへのキセキ」のスカーレット・ヨハンソン、「愛する人」のサミュエル・L・ジャク...
Marvelヒーローまつり!『アベンジャーズ』 (水曜日のシネマ日記)
特殊な戦闘力を誇る者たちによって編成されたチーム「アベンジャーズ」が地球滅亡の危機を回避する為に活躍する様子を描いた作品です。
映画「アベンジャーズ(3D版)」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「アベンジャーズ(3D版)」観に行ってきました。 過去のマーベルコミック作品で実写映画化した「インクレディブル・ハルク」「アイアンマン」「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」の主人公達が一堂に会するアクション映画。 ...
アベンジャーズ (タケヤと愉快な仲間達)
【あらすじ】 長官ニック・フューリー(サミュエル・L. ジャクソン)率いる 国際平和維持組織シールドの基地で、世界を破壊する力 を持つ四次元キューブの極秘研究が行われていた。 だが突然、制御不能に陥ったキューブが別世界への扉を 開いてしまう。そこから現れたの....
映画 アベンジャーズ (充実した毎日を送るための独り言)
・映画アベンジャーズ(ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン 出演 8月14日より上映)人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワ...
アベンジャーズ (The Avengers) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ジョス・ウェドン 主演 ロバート・ダウニー・Jr 2012年 アメリカ映画 143分 アクション 採点★★★★ 「海だ!プールだ!カブトムシだ!」と、宿題の存在をスッカリ頭から消し去るだけの楽しみがてんこ盛りだった子供の頃の夏休み。そんな夏休みの楽しみの...
アベンジャーズ3Dみました~!感想 (★ Shaberiba )
期待通りのド派手な戦闘模様にドキドキだ!!飛び出し具合も半端なしでしたわ~!!
アベンジャーズ (こみち)
JUGEMテーマ:邦画     アイアンマンとソーの戦いやハルクが宇宙人種族チタウリとの 戦いの最中にソーまでもやっつけてしまうところが笑えますね。   戦闘シーンだけでなく、遊びのシーンもあり &nbsp...
アベンジャーズ (だらだら無気力ブログ!)
やっぱ続編あるのか・・・。
★アベンジャーズ(2012)★ (Cinema Collection 2)
THE AVENGERS 日本よ、これが映画だ。 上映時間 144分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ディズニー) 初公開年月 2012/08/14 ジャンル アクション/SF 映倫 G 【解説】 アイアンマンやハルク、キャプテン・アメリカはじめマーベル・コミックが 誇るスー....
アベンジャーズ : これぞ、映画です('ー')ゞ (こんな映画観たよ!-あらすじと感想-)
 お盆休みがあった方もなかった方も、いかがお過ごしだったでしょうか。本日は、久々の更新になります。相変わらず暑くてくたびれますが、本日はこの熱い映画を紹介します。 【
アベンジャーズ (こんな映画見ました~)
『アベンジャーズ』---THE AVENGERS---2012年(アメリカ)監督:ジョス・ウェドン 出演:ロバート・ダウニー・Jr 、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ 、クリス・ヘムズワース 、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、トム・ヒドルストン 、サミ....
アベンジャーズ(2D字幕版)  監督/ジョス・ウェドン  (西京極 紫の館)
【出演】  ロバート・ダウニーJr.(Tony Stark / Iron Man)  クリス・エヴァンス   (Steve Rogers / Captain America)  マーク・ラファロ    (Bruce Banner / The Hulk)  クリス・ヘムズワース  (Thor)  スカーレット・ヨハンソン(Natasha Romanoff ...
映画 アベンジャーズ (充実した毎日を送るための独り言)
・映画アベンジャーズ(ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン 出演 8月14日より上映)人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワ...
アベンジャーズ/THE AVENGERS (いい加減社長の映画日記)
アメコミヒーローが集結・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 シールドの基地に突然アスガルドを追放されたロキが現れ、無限のパワーを持つという四次元キューブを奪い去る。 世界滅亡の危機が迫る中、長官ニック・フューリーはヒーローたちを集め、“アベンジ...
アベンジャーズ 3D (そーれりぽーと)
アイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホーク・アイらマーベルのヒーロー達が集結する、噂の『アベンジャーズ』を109のIMAX3DとTOHOのMasterImage3Dで計2回観てきました。 ★★★★★ これまではヒット映画を元にスピンオフを作るパタ...
アベンジャーズ (to Heart)
原題 THE AVENGERS 製作年度 2012年 上映時間 144分 監督/脚本 ジョス・ウェドン 音楽 アラン・シルヴェストリ ロバート・ダウニー・Jr/クリス・エヴァンス/マーク・ラファロ/クリス・ヘムズワース/スカーレット・ヨハンソン/ジェレミー・レナー/トム・ヒドルストン/コ...
『アベンジャーズ 2D字幕版』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「アベンジャーズ」□監督・脚本 ジョス・ウェドン □キャスト ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、       クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、ジェレミー・レナー、       ...
「アベンジャーズ」ブラック・ウィドウ最強伝説! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[アベンジャーズ] ブログ村キーワード  マーベル・コミックのヒーロー大集合映画。「アベンジャーズ」(ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン)。「アイアンマン」の1作目公開時から、噂になっていた最強ムービーが遂に完成&公開。そして、やっとこさの...
アベンジャーズ (あーうぃ だにぇっと)
アベンジャーズ@TOHOシネマズ日劇
「アベンジャーズ」 (或る日の出来事)
うまいこと作ってあるな~。四の五の言わずに楽しみましょう。 「日本よ、これが映画だ。」というコピーだけは傲慢で大嫌いだが。
映画「アベンジャーズ」 (FREE TIME)
話題の映画「アベンジャーズ」を鑑賞しました。
アベンジャーズ (風に吹かれて)
ヒーロー集合公式サイト http://www.marvel-japan.com/movies/avengers長官ニック・フューリー(サミュエル・L. ジャクソン)率いる国際平和維持組織シールドの基地
■アベンジャーズ (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第276回「アチラを立てれば、コチラが立たず?」 これだけ待ち望んだ作品の点数が★★★★★以外であるはずもなく、決して期待を裏切らなかった今夜の作品「アベンジャーズ」は歴史に残る凄い映画に違いない。ではそんな作品の一体どこが凄かったのか、うまく伝えられ...
「アベンジャーズ」やっぱりジャンクフードが好き (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
お話はあって無いようなものだ。 様々な敵が襲ってきて色々な映画で毎回ぐしゃぐしゃに壊されるNY、何故か蛇のように長くて空を飛ぶ宇宙生物。 負けそうになるけど結局勝つ! お約束だけど何故か面白い。だってアベンジャーズだものっ☆
アベンジャーズ <ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  8月23日に観に行ってきました  3D字幕です   とにかく 面白いっ   だって ヒーロー勢揃いやで 大ヒットするに決まってるやんっ   こんなん反則やで(笑) 総製作費もべらぼうにかかってるやんっ ハリウッド映画凄すぎる...
「アベンジャーズ」感想(簡易版) (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
 マーベル・コミックを代表する、スーパーヒーロー達によるドリームチームの活躍を描く、アクション超大作。
映画『アベンジャーズ3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-72.アヴェンジャーズ■原題:The Avengers■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:144分■字幕:松岡広幸■観賞日:9月8日、TOHOシネマズ渋谷 □監督・脚本・ストーリー:ジョス・ウェドン□ストーリー:ザック・ペン◆ロバート・ダウニーJR.(トニー...
アベンジャーズ (銀幕大帝α)
THE AVENGERS/12年/米/143分/SFアクション/劇場公開(2012/08/14) -監督- ジョス・ウェドン -製作総指揮- スタン・リー -原案- ジョス・ウェドン -脚本- ジョス・ウェドン -出演- *ロバート・ダウニー・Jr『シャーロック・ホームズ シャドウ ...
アベンジャーズ (いやいやえん)
ヒーローが全員集合する後半になるまで少し長く感じ、期待はずれな部分もあったけれどまあまあ面白かったですね~。やっぱりキャラクターを知ってると(それぞれの映画を前もって見ておくと)愛着が沸くし。ただ、主
アベンジャーズ (RISING STEEL)
アベンジャーズ / THE AVENGERS 2012年 アメリカ映画  マーヴェル・スタジオ&パラマウント製作 ディズニー配給 監督・脚本:ジョス・ウィードン 製作:ケヴィン・フェイグ 製作総指揮:アラン・...
アベンジャーズ(2012) (のほほん便り)
「アイアンマン3」で、「アベンジャーズ」がトラウマになり… みたいな始まりだったので、思わず「何があったんですかぁ?」と、好奇心。観てみたら、マーべル・コミックスのヒーロー大集合でした。自分は、アイアンマンしか知らなかったけれど、後は、想像の余地って感...