映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

映画でシミュレーションしておけば何処かで役立つはず

2012年度、日本インターネット映画大賞、外国映画部門

2012年12月31日 23時40分37秒 | その他、映画情報
今年もお誘いありがとうございます。


[作品賞投票ルール(抄)]


•選出作品は3作品以上10作品まで
•持ち点合計は30点以下。ただし投票本数が3本の場合は30点(10点×3作品)とする
•1作品に投票できる最大は10点まで


-----------------------------------------------------------------

『 外国映画用投票テンプレート 』

【作品賞】(3本以上10本まで)
  「だれもがクジラを愛してる。」          5点
  「哀しき獣」                     4点
  「バトルシップ」                   3点
  「トータル・リコール」                3点
  「ネイビーシールズ」                 3点
  「デンジャラス・ラン」                3点
  「シルク・ドゥ・ソレイユ3D彼方からの物語」  3点
  「ハンガーゲーム」                 2点
  「アルゴ」                       2点
  「スーパー・チューズデー~正義を売った日~」 2点
【コメント】

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [ベン・アフレック    ] (「アルゴ」)
【コメント】
:監督としての才能は過去の作品をみれば疑いようがない。本作で確信した。

【主演男優賞】
   [ハ・ジョンウ      ] (「哀しき獣」)
【コメント】
:カタルシス≒ハ・ジョンウ。彼の存在感はもはや格闘界の重量級選手と変わらない。

【主演女優賞】
   [アン・ハサウェイ    ] (「レ・ミゼラブル」)
【コメント】
:役作りで髪をバッサリ、激痩せし唄で観客を魅了すれば人情的に間違いないでしょ。

【助演男優賞】
   [ライアン・レイノルズ  ] (「デンジャラス・ラン」)
【コメント】
:新米CIA職員という役を見事に描いていたと思う。

【助演女優賞】
   [ケイト・ベッキンセール ] (「トータル・リコール」)
【コメント】
:こんな綺麗な“鬼嫁”ならいつでも大歓迎!
 ケイト・ベッキンセールのファンだから甘めになってしまう。

【ニューフェイスブレイク賞】
   [ジーナ・カラーノ    ] (「エージェント・マロリー」)
【コメント】
:女性総合格闘家、しかも美形とくれば文句のつけようがない。
 次世代の女戦士は本物である。

【音楽賞】
  「「レ・ミゼラブル」クロード=ミシェル・シェーンベルク」
【コメント】
:美しい旋律は生涯忘れることはできない。

【ブーイングムービー賞】
  「ブレイクアウト」
【コメント】
:他にも駄作はありますが、本作は豪華キャストでこれだからね。

-----------------------------------------------------------------

【知らない世界を知ったで賞】
   [シルク・ドゥ・ソレイユ3D彼方からの物語] (「        」)
  「           」
【コメント】
:元オリンピックアスリートから現役アクロバットダンサーまで
舞台で繰り広げられるパフォーマンスは凄いのひとこと。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
(同意しない方は「同意する」を「同意しない」に書き改めて下さい)
-----------------------------------------------------------------

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度、年間マイベスト1... | トップ | 理想の出産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (アイマック)
2013-01-02 20:51:55
itukaさん、あけましておめでとうございます。
ほぼ一年ぶりで、ほんとにご無沙汰してしまって・・・・
映画はまったく見なくなりました。
タイトル見ても、どんな映画かさっぱりですよ。^^;
こちらのブログで参考にさせてもらいます。
ワタシのブログはゆるゆるブログになりそうですが、またおつきあいくださいませ。
よろしくー♪

アイマックさんへ (ituka)
2013-01-02 21:54:45
あけましておめでとうございます。
お~!遂に復活されたのですね!^^
あらら、映画を観なくなってしまったのですか。
ワタシのような拙ブログでよろしかったらいつでもどうぞ~(笑)
戻っていらしたことでいいんです。
ブログもマイペースでゆっくりでいいじゃないですか^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
日本インターネット映画大賞投票のお願い (日本インターネット映画大賞)
2013-12-29 04:44:20
毎年日本インターネット映画大賞に投票頂きましてありがとうございます。今年も20日より投票が開始しましたので概要(http://www.movieawards.jp/)を読んで頂きまして締切の1月16日までに投票のほどよろしくお願い致します。
日本インターネット映画大賞様へ (ituka)
2013-12-29 19:20:26
今年もお誘いありがとうございます。
年末のランキングまとまりましたら投票に向かわせていただきます。

コメントを投稿

その他、映画情報」カテゴリの最新記事