映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~

リアル映画で生活のシミュレーションをしたがる管理人のブログ

メン・イン・ブラック3

2012年05月27日 19時41分18秒 | 映画 ま行
評価:★★★☆【3,5点】



ラストが思いっきりハートフルなんですけど!
まさか、そういう展開に持っていくとは、、、意外でした。

とくに好きなシリーズでもないんで
今回はスルー作品にしようかな~なんてことを
思ってはいたんですが、時間に余裕が出来たのと
もしかして、シリーズ最終作なのか?
ってことで最後なら、しっかり見届けようかなという気持ちで
行ってきました。



これまでコンビでエイリアンの監視にあたってきたMIBの
JとKだったが、突如Kの行動に異変が。
不審に思ったJはやがて上司から
“Kは40年前に亡くなった”と告げられる。
何者かによって歴史が書き換えられてしまったのだ。
そこでJは40年前の世界にタイムスリップし、
若き日のKにめぐり会う。
そしてまだエージェントとして経験の浅いKとコンビを組み、
Kの命を狙う凶悪なエイリアンの陰謀を阻止すべく行動を開始するが…。
<allcinema>



若き日のKを演じたカメレオン俳優、ここに見参!
2007年に『ノーカントリー』『アメリカン・ギャング・スター』などで
その存在感のすごさは脇役でありながら、すでに実証済み。
ワタシは、以降、ジョシュ・ブローリンの隠れファンだったりします。

今回は40年前のKことトミー・リー・ジョーンズの役を
しっかりと演じきっていて可也の評価です。
ただ、彼独特のアクの強さは控え目でしたが。

こうしてみると、パッと見このふたりは似てるんですね。
ワタシはてっきりジョシュはジョシュでも
『パールハーバー』に出てた、ハートネットのほうが
トミー伯父さんに似ていると思ってるんですが。。。

しかも、40年前は29歳というKの年齢に対して
ブローリンよりも若く見えるハートネットのほうが
最適ではないかと勝手に決めつけているんですけど。

こういう棚から牡丹餅のような設定でも
オファーなしでしたか、、、残念なことです(苦笑)

ま、どちらにしろ、集客の意味ではブローリンに軍牌ですかね。

物語りは遂にタイムスリップを持ち込んだのね。
脚本に困った時はタイムスリップで逃げよう!って言葉が
聞こえてきそうです(苦笑)
この3作目にしてシリーズの冒頭からの世界観を
すべてひっくり返したんですから怖いことです。
これも同じ監督だから出来た技なのか
最初からそういう筋書きが用意されていたのかってところです(笑)


おまけ)
・あの一輪バイクって、昔、日本のアニメで似たようなものを
 観たような記憶があるんですが『W3 ワンダースリー』かな。
 キャラは忘れたけど、乗物はこれだったような。。。

・40年前に↑の乗物があること自体凄くないか?。
 しかも敵キャラの乗る大型バイクがバットモービル系?
 あんな極太タイヤの二輪車でも公道OKって知らなかった。

・野菜炒めを注文したと思ってたらアレかよ!
 そりゃあ、ひとくちも手を付けられないわけだ。
 鬼太郎だって食えないわな(笑)

・エージェントOのエマ・トンプソンのヘアに注目。

 あのセット法は『アップルシード』『エクスマキナ』のデュナンの質感を
 フロントアップした、まさにCGアニメを実写化した感じ(笑)

・アームストロング船長が真面目に報告してたら
 人類の月面第一歩はアポロ12号になってたかもしれない。

・発射台から伸びたあの長いケーブルって、そういう利用法なのね。
 あれを子供に開放したら、絶対にウケると思うよ(笑)

・ラスト、父の最期を知らない幼少期のJ。
 40年間前の真実を目の当たりにし、Kの愛情を痛切に感じたことでしょう。
 ってことで、まだまだシリーズ続くのかな(笑)
---------------------------------------------------------------
監督:バリー・ソネンフェルド
脚本:イータン・コーエン
撮影:ビル・ポープ
音楽:ダニー・エルフマン


出演:ウィル・スミス/トミー・リー・ジョーンズ/ジョシュ・ブローリン/
    エマ・トンプソン


『メン・イン・ブラック3』
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (16)   トラックバック (39)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリング・フィールズ 失踪地帯 | トップ | ガール »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そー言えば… (オリーブリー)
2012-05-27 23:05:31
ジョシュ・ハー好きだったんですけどね~ダイアン・クルーガー「ホワイトライズ」良かったな。
「ラッキーナンバー7」からお目にかかってないかも…。

エマって、あの宇宙語しか見せ場なかったですね(苦笑)
何だかうまく最初に繋がって、まさかなオチに涙腺がやばくなりそうでしたよ。
面白かったです♪
ハートネットの方が確かに若く見えます (ぺろんぱ)
2012-05-28 20:41:27
こんばんは。

これって、(私も特にファンではないのですが)再放送しているとついつい観ちゃいます…よね??

そうですか、タイムスリップとは驚きました。しかもあのKが…だなんて…。
そのどんでん返しは本作に於いて吉と出ていたのでしょうか。

>ジョシュ・ブローリン

なんとダイアン・レインの御夫君とか。
それなら(私も)ダイアンを通じてのジョシュさんファンとさせて頂きます?!

オリーブリーさんへ (ituka)
2012-05-28 21:01:34
こんばんは。

そうそう『ラッキーナンバー7』以降、まったく音沙汰なしですよね。
こうしてみると、次々出てくる若手俳優の影に淋しく消えていく
『アーティスト』のジョージのような感じでしょうか(それ、ちょっと違う気がします)^^;

このシリーズのクリーチャーやら作品作りは
ほとんど漫画の世界ってところが苦手です。
でも、あのラストの展開は別物映画みたいでした!^^

エマの宇宙語凄かったですね(笑)
ぺろんぱさんへ (ituka)
2012-05-28 21:09:03
こんばんは。

先日テレビ放映してたシリーズ1作目を偶然見れて良かったです。
JがKに拾われたことも忘れてましたから(苦笑)
そして、なんと!Kことトミーの10数年前ってこんなにハンサムだったんだと
改めて唸ってしまいましたよ(笑)

ラストはシンミリと胸を打つこと保障します(って、たぶんね)^^;

>それなら(私も)ダイアンを通じてのジョシュさんファンとさせて頂きます?!

お!ダイアン・レインがお好みだったとは、ワタシと同じですね。
ぺろんぱさんのそういう形でのファンというのも貴重だと思います^^
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2012-05-31 01:35:58
まさか、MIBで泣くとは~でした(笑)
最後、あんなハートフルな展開になるとは
ほんと、意外でした(*_*;

若いKは、29歳と言う年齢から考えたら、確かにハートネットでしょうが、この役はブローリンで正解でしたね。ジョシュは、私も、ノーカントリーから気になり、あの(笑)ダイアン・レインの旦那様と知って、さらに気になる存在になった俳優さんです。奥様のほうが有名
でしたが、段々名前が売れてきて良かったです
(嬉泣)

本日おつきあいで(笑)2回目鑑賞してきました(笑)ガガは2度発見(確認)、ジャスティンも発見、ティムだけわからず残念でした(^_^;)
☆KにスカウトされてなきゃJもいないと思うけど☆ (TiM3)
2012-05-31 06:37:31
Kの存在を軸に置いときながら、Kのいなくなってる現代・・
みたいな脚本にずっこけそうになりました(=^_^=)

本作の脚本家は「ちょっとおかしいんじゃないか」と思います(=^_^=)

バイク野郎を眺めてて『赤ちゃん泥棒』を思い出しました。。ちょっとジョン・C・ライリーが入ってた気もしますかね。

あ、例のバイク。こんなんがあるようです。

http://www.hammacher.com/publish/11102.asp?promo=new_items
見落とし (笛吹働爺)
2012-05-31 18:58:32
スペシャルゲストは全く頭になかったので一人も見つけてません。
2D吹き替えを見ました。Kの声はちょっとハンサムすぎる。Mr.グレイゾーンの声には笑っちゃいました。

☆4つですね。
ひろちゃんへ (ituka)
2012-05-31 23:27:05
こんばんは。

まさか、あんなラストにするなんて、この監督はなかなかやりますね。
これで、グッとKの高感度アップですもんね(笑)
よく分からないのが、なんでKは急にうつっぽくなったのかです。
ま、そこまで追求しなくてもいいやみたいな感じで真相の方は諦めてます^^;

遅咲きのジョシュ・ブローリンではありますが
ワタシは彼のことを第二のビリー・ボブ・ ソーントンかと思ってるんですよ(笑)

再鑑賞お疲れ様です!
ガガは2回も出てきたのね!ビーバーくんも出てたなんて、、、ティムってロビンスのことでしょうか^^
TiM3さんへ (ituka)
2012-05-31 23:37:45
こんばんは。

今回の物語りの設計図自体、冷静に考えるとやっぱり無理がありますよね(苦笑)
これはパラレルワールドなんでしょうか。
それか『ミッション8ミニッツ』のような異世界との交信なんちゃらとか(←おい)^^;

>ちょっとジョン・C・ライリーが入ってた気もしますかね。

お!確かに!その映画は未見ですが、ちらしやポスターで画像は知ってます(笑)

へ~!実際にあるもんなんですね!
この一輪バイクって前方死角とかは大丈夫そうですが
普通に走っていても安定感なさそうで怖いです(笑)
っていうかコケてましたよね^^;
笛吹働爺さんへ (ituka)
2012-05-31 23:42:42
こんばんは。

ワタシもスペシャルゲストの面々、まったくノーチェックだったのでひとりも気が付きませんでした(苦笑)

>Kの声はちょっとハンサムすぎる。Mr.グレイゾーンの声には笑っちゃいました。

吹替えだったのですね。
ワタシは2D字幕版で観ましたよ。
端から3Dはパスと決めてました(笑)
Mr.グレイゾーンの吹替えの声、ちょっと気になりますね^^
予知能力のあるエイリアン (笛吹働爺)
2012-06-01 00:26:26
予知エイリアンの声がMr.グレイゾーンでした。
それにしてもKは老けたねぇ。
笛吹働爺さんへ (ituka)
2012-06-01 21:12:36
こんばんは。

なるほど!俳優名かと思ってました。
予知能力エイリアンといえばグリフィンことマイケル・スタールバーグでしたね^^;
KはBOSSのCMより老けて見えますよね。
やっぱり、しかめっ面が余計に老けさせるのでしょうか(笑)
声優の (笛吹働爺)
2012-06-01 21:51:05
Mr.グレイゾーンは声優の三ツ矢雄二です。
笛吹働爺さんへ (ituka)
2012-06-01 23:58:27
こんばんは。

やっと、理解できました^^;
さっきYoutubeでチェックしてきました(笑)
この声優さん、本物と声そっくりですよ。
満足できましたよ~ (mariyon)
2012-06-15 18:55:08
なんだか、映画にもなかなかいけない毎日で、
いまさら観てきたんですが、
まさか、MIBにこんな仕掛けをもってきていようとは・・・(笑)

ジョッシュくんはわたしも、トミーリーの隠し子って思っていましたので、彼の若いころやってくれたらいいなって思ったんですが、いえいえ、ハートネット君は息子であって、本人にはなれないって、この映画で認識しました(なんおこっちゃ)

タイムトラベルはなんとなく、納得できちゃいました。こういうのもありかな?
でも、最初にKに近寄らないようにとか何とか言ってませんでしたっけ?これはなぜ?と、思ったんですが、何の説明もなかったですね。
mariyonさんへ (ituka)
2012-06-16 00:48:21
こんばんは。

最後の方であんな仕掛けがあって、なんだか得した気分でした(笑)
今回の映画は、それまでの世界観を思いっきりひっくり返したな~と勝手に思っていますが
Kの存在って、結局どういうこと?(苦笑)
ということで、ワタシはパラレルワールドだと決めつけましたよ^^;

>最初にKに近寄らないようにとか何とか言ってませんでしたっけ?

確かに言ってましたよね。
結局は最後の仕掛けに関連してくるのかな~
近寄れば知ることになるけど、それでもいいならどうぞご自由にってことなのかな(ほんとかよ)^^;

ハートネットくんは今どうしているんでしょうね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

39 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
メン・イン・ブラック3 (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原作→都市伝説、原題:Men In Black 3。バリー・ソネンフェルド監督。ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、アリス・イヴ ...
メン・イン・ブラック3 (とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver)
エイリアンが同居する地球で秩序を守るMIBのエージェントJとKのコンビが活躍するSFコメディだ。今回はKが突然消失して、過去にJがタイムスリップする。Kがぶっきらぼうな理由からJがMIBに入った理由まで説明されている。まかれた伏せんがすべて回収されていく。傑作だと思...
[映画『メン・イン・ブラック3 3D』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆体調が悪いので、短く・・・。    ◇  ・・・「おやっ?」と思ってしまうような映画作品には、それが「故意」なのか「過失」なのかの問題があろう。  私にとって、昨夜観た『ファミリー・ツリー』にしても、『幸せの教室』にしても、『TIME』『ツーリスト』...
メン・イン・ブラック3 IMAX-3D/ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ (カノンな日々)
大好きなシリーズなんですけど劇場で鑑賞するのは3作目にしてこれが初めてです。前2作が日本で公開されてたとき私は鬼のように仕事に忙殺されていて週末のサッカー観戦だけで精一 ...
「メン・イン・ブラック3」感想 (流浪の狂人ブログ ~旅路より~)
  バリー・ソネンフェルド監督、トミー・リー・ジョーンズ×ウィル・スミス主演の人気SFアクションシリーズ第三弾。  脱獄した凶悪宇宙人によって歴史が改ざんされ、捜査官Kが40年前に殉死した事に。捜査官JはKと地球の危機を救うため、1969年7月15日にタ...
メン・イン・ブラック3/Men in Black III (LOVE Cinemas 調布)
地球にいるエイリアンの監視を任務にする政府の極秘機関“MIB”のエージェントたちがエイリアン相手に奮闘する姿を描いたSFコメディシリーズの第3弾。出演はお馴染みのウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ。それに今回は若かりしエージェントKとしてジョシュ...
メン・イン・ブラック3 (Memoirs_of_dai)
かなりのなりきりKのジョシュ・ブローリン 【Story】 秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)。長年コンビだが今回のKの単独捜査に疑問をいだいたJは問い...
メン・イン・ブラック3 (心のままに映画の風景)
秘密組織MIB所属のエージェントJ(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、異星人の取り締まりに追われる日々をおくっていた。 ある日、月面の刑務所から極悪囚人ボリスが脱獄し、地球へとや...
メン・イン・ブラック3 (新・映画鑑賞★日記・・・)
【MEN IN BLACK III】 2012/05/25公開 アメリカ 108分監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ ヤツらはタイムスリップで地球を守る...
「メン・イン・ブラック3」 (或る日の出来事)
楽しかったうえに、最後に泣けるとは!
『メン・イン・ブラック3』・・・1969年7月16日のケープカナベラル (SOARのパストラーレ♪)
やられた。MIBでまさかの感動物語。軽いノリのバディ・ムービーという先入観ゆえにこんなエンディングは微塵も予想していなかったので、不覚にもうるうるっと来てしまった。いや泣けた泣けた。
『メン・イン・ブラック3』 (ラムの大通り)
(原題:Men in Black III) ----この映画、10年ぶりの新作ニャんだって。 ひとり増えているみたいだけど…。 今回からペアじゃないってこと? 「う~ん。 これは言っちゃってもいいんだろうな。 フォーンも知っているように、 この映画は“J”(ウィル・スミス)と“K...
映画「MIB3/メン・イン・ブラック3」感想 (タナウツネット雑記ブログ)
映画「MIB3/メン・イン・ブラック3」観に行ってきました。 ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビが主演を担うSFアクションコメディシリーズ第3弾。 1作目が1997年、2作目が2002年公開ですから、ずいぶんとまあ息の長いシリーズですね(^...
メン・イン・ブラック3/MEN IN BLACK III (いい加減社長の映画日記)
まぁ、定番でしょ・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 月面のルナマックス銀河系刑務所から、凶悪犯のアニマル・ボリスが脱獄し、地球に逃亡した。 超極秘機関“MIB”のエージェント“J”とエージェント“K”は、ボリスが関係する犯罪の捜査を始める。 しかし...
劇場鑑賞「メン・イン・ブラック3」 (日々“是”精進! ver.F)
J、時空操作に挑む… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205250003/ Men in Black 3Soundtrack Sony Classics 2012-05-29売り上げランキング : 11578Amaz...
メン・イン・ブラック3 (Akira's VOICE)
エンディングシーン必見!!!  
むむむ・・・そうきたか!『メン・イン・ブラック3』 (水曜日のシネマ日記)
地球で暮らすエイリアンの監視を任務とする男たちの奮闘を描いた人気シリーズ『メン・イン・ブラック』の第3弾です。
メン・イン・ブラック3 (3D) / Men in Black III (勝手に映画評)
月面に設置されている凶悪エイリアン用刑務所で脱獄事件発生。JとKは捜査を開始するが、ある日突然Kが失踪。しかも、だれもKの存在自体を知らないという自体に・・・。歴史が改ざんされたと言う事を知ったJは、歴史を元に戻すために過去にタイムジャンプを行う。 昨日メ....
『メン・イン・ブラック3』 (こねたみっくす)
まさかこんな軽いノリの映画で感動するなんて…。 10年ぶりに復活したハイテンション捜査官Jと無表情捜査官Kの活躍を相変わらずの軽いノリで描いたこのシリーズ最新作。若き日の ...
★メン・イン・ブラック3(2012)★ (Cinema Collection 2)
MEN IN BLACK III ヤツらはタイムスリップで地球を守る メディア 映画 上映時間 108分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2012/05/25 ジャンル SF/アクション/コメディ 映倫 G 【解説】 地球の秩序を守るためエイリアンの行動を....
メン・イン・ブラック3 (風に吹かれて)
40年前にジャーンプ!公式サイト http://mib-3.com監督: バリー・ソネンフェルド日々異星人の取り締まりに追われているMIBのエージェント、J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョー
MIB3 メン・イン・ブラック3 (ハリウッド映画 LOVE)
原題:Men in Black III監督:バリー・ソネンフェルド出演:ウィル・スミス、トミ・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ、エマ・トンプソンまさかホロリとさせられるとは・・・
MIB3  (2012 東宝東和) (事務職員へのこの1冊)
ふたつ、考え方があると思う。 ・トミー・リー・ジョーンズとジョシュ・ブローリンの
映画「メン・イン・ブラック3(3D)」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
あっさりさっくり肩が凝らずに笑える映画☆ 月面のルナマックス銀河系刑務所から、隻腕のボグロダイト星人・ボリスが脱獄。彼は自分の左腕をふっとばし逮捕したKの抹殺と過去の改ざんも目論み、タイムジ...
メン・イン・ブラック3 (充実した毎日を送るための独り言)
・映画 メン・イン・ブラック3 (5月25日より公開 ウィル・スミス・トミー・リー・ジョーンズ出演) ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシリ....
バリー・ソネンフェルド監督『メン・イン・ブラック3』(Men in Black III, MIB3) (映画雑記・COLOR of CINEMA)
注・内容、台詞について触れています。ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズによる「MIB」シリーズ3作目『メン・イン・ブラック3』。監督は前2作に引き続きバリー・ソネンフェルド監督。出演は他にヤング
メン・イン・ブラック3       評価★★★★88点 (パピとママ映画のblog)
エイリアン退治なら俺らにまかせろ!10年ぶりに帰ってきた最強コンビが、今度は過去にタイムスリップして大暴れ!黒いスーツに身を包み、地球にやってきた凶暴なエイリアンを退治する最強のエージェント・コンビ。 お馴染みのJとKが10年ぶりに帰って来た。アクショ....
メン・イン・ブラック3 (だらだら無気力ブログ!)
面白くて楽しめた。個人的には今作よりも前作、前々作の方が好きかな。
『メン・イン・ブラック3 2D字幕版』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「メン・イン・ブラック3」□監督 バリー・ソネンフェルド □脚本 デヴィッド・コープ □キャスト ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジョシュ・ブローリン、エマ・トンプソン、        アリス・イヴ、マイケル・スター...
トリプルコンビ?「MIB3」 (茅kaya日記)
トミー・リーの老け方にショックをうけた のはやっぱ、ウィルがぜんぜんとしを感じさせないからかしら?話も面白かったし、タイムトラベルのギミックもよくできていたと思う(えらそーー!)
「メン・イン・ブラック3」 (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
「少年は残酷な弓を射る」を観ようとしたら、日曜のファーストデーを甘く見すぎていて、いい時間に観る事ができなかった・・・トホホ。 そんなわけでまだ観ていなかったMIB3をチョイス。 もう3Dしかやってなかったけど、気を失う事のないほどよい3Dで充分楽しめた。
メン・イン・ブラック3(3D) / MEN IN BLACK III (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click 公開から1ヶ月過ぎてやっと観てきました~ ウィルなので逃すまいとは思ってたけど、3だし期待してなかったけど、面白かった 1も2ももちろん観てるけど、もうずーっと観てないので詳しくは覚えてなかった....
映画「メン・イン・ブラック3」 (FREE TIME)
7月1日のファーストデーに、映画「メン・イン・ブラック3」をしました。
映画『MIB3(メン・イン・ブラック3)3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
12-45.MIB3(メン・イン・ブラック3)3D■原題:Men In Black 3■製作年、国:2012年、アメリカ■上映時間:105分■字幕:戸田奈津子■観賞日:6月1日、TOHOシネマズ渋谷 □監督:バリー・ソネンフェルド◆ウィル・スミス(エージェントJ)◆トミー・リー・ジ...
メン・イン・ブラック3 (銀幕大帝α)
MEN IN BLACK III/12年/米/108分/SFアクション・コメディ/劇場公開(2012/05/25) -監督- バリー・ソネンフェルド -製作総指揮- スティーヴン・スピルバーグ -出演- *ウィル・スミス『ハンコック』・・・エージェント J *トミー・リー・ジョーンズ...
メン・イン・ブラック3 (いやいやえん)
トミー・リー・ジョーンズの若い頃を演じるジョシュ・ブローリンが全然違和感ないわ。キャスト決めた人いい仕事しましたな~。 エージェント“J"と“K"のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴
メン・イン・ブラック3 (Men in Black 3) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 バリー・ソネンフェルド 主演 ウィル・スミス 2012年 アメリカ/アラブ首長国連邦映画 106分 SF 採点★★★ “地球に潜入している宇宙人”っていうと、真っ先に浮かぶのがアダムスキーが遭遇したとかいう金星美女。子供の頃読んだUFO関連本には必ず載っ...
メン・イン・ブラック3 (タケヤと愉快な仲間達)
【あらすじ】 エージェント“J”(ウィル・スミス)と“K”(トミー・リー・ジョーンズ)の コンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走 を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追う Kを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもら...
メン・イン・ブラック3 (RISING STEEL)
メン・イン・ブラック3 / MEN IN BLACK ? 2012年 アメリカ映画  コロンビア製作 監督:バリー・ソネンフェルド 製作:ウォルター・F・パークス  ローリー・マクドナルド 製作総指揮:ステ...