風に吹かれて ~いつか どこかで~

徒然なるままにと気取って始めた 母の介護・趣味の工作・覚書に日々雑感
自己満足だけど書くと楽になることもある

まさかの魔法にかかった!

2016年09月10日 | 私の絵日記
                        

自転車のカギは見つからないけど 天気も良いし 今日は久々 電車に乗って遠出でもしようと準備して

バスの時間まで少しあるからシャワーを浴びようとお風呂場へ

髪を洗おうとしたらピアスをしたままだったのに気づき 外して2つを1つに組み合わせてお風呂の蓋に乗せました

シャワーを終えて ピアスを失くしてはいけないと 真っ先に取って洗面台の洗面器の中へ移動

体を拭き 髪を拭き 部屋へ移動するのに洗面器の中のピアスを取ろうとしたら片方しかありません

????????????????どうして???????????????

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

不注意でなくしたんじゃない あれだけ意識して どこかに落ちないように洗面器の中に入れたのに

そこで一つなくなってるって どゆこと?

洗面器への移動途中に落としたとしても 風呂場から洗面所までの1m~2mの間

どこにも落ちてないし 洗い場に落として排水溝に流れちゃってたら見つかる筈もないけど・・・・・・

流した後に持って出たんだから流れちゃう筈はないんだけどなぁ~

あああああ~~~~~~~~~~~~ 自転車のカギもなくなって ピアスもなくなって 出掛けるな!!ってこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車と私 ~ポケモンGO... | トップ | 師走だというのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の絵日記」カテゴリの最新記事