日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

孫の〇ちゃんの置き土産・・・・くくくくくーーーっ(笑)

2017-01-21 09:50:42 | 日記



昨日で娘の冬休みも終わり 充電しきった彼女は 良い笑顔で久々に出勤して行きました

主人も仕事で 今日は 私も久しぶりの ぼっちです

ぼっち・・ぼっち・・・実は大好きなので なんだかウキウキしちゃって

思わず 朝から模様替えをーーー!

フリーザー君 フリーザーさん そして 本棚殿の位置をチェンジ!

なんだなんだ!良いじゃんこれってーーーーっ!ってな気分です

それらの置いてあった場所のほこりのお掃除もできて 一石二鳥!ですねーー

朝から goodjob!!

今日も最低気温 マイナス9度と ぶるっと来るほど寒いけど この後窓を全開して

しっかりお掃除しましょう!!


さて タイトルの置き土産でしたが 私はすっかりその原因を忘れてて 変だな?変だな?とは 思っていたんです

それは TVの前に置いてあった 小さなデジタルの置時計・・・

これが 最近調子が悪いんです

まともな 時計の役目を果たせてない・・・パッパカ パッパカ 数字が変わって

調整しようと思っても すぐ元の木阿弥ーーーー!!

すると 昨日 娘が笑いながら

”あーーーこれ 〇ちゃんにいじられまくってたから とうとう ダメかも?”って・・・

そうそうそうそうそう!!(笑)お正月に帰る前の日 〇ちゃんは 何がどうしたのか 

この時計を気に入って ずっと触ってたっけーー

それは 知ってたけど 危険なものではないのでそのまま預けといたのよねー

そのことを すっかり忘れて ”変だ!変だ!!”言ってた 私です

そうかぁーー〇ちゃんのおもちゃになっちゃったなら 仕方ないかなー(笑)

あのちっちゃな指でどこをどう 押したのか?・・まぁ いっか!です

このまま 記念に置いておきましょう

今日は土曜日だから 保育園には行かない日・・・ひょっとしたら 親子三人まだ寝てるかも???

〇ちゃんは 良く寝る子だからねー

でも 元気ならばそれで良し!です


私も 大切なぼっち時間 有意義に過ごしましょうね!!/font>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔がほっそりしてきた・・・・ | トップ | マイナス30度!って ぼーっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事