日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

人間ウォッチングしながら 
人の振り見て我が振り直しましょう♪

色々 良かったです(笑)

2016-09-30 15:29:03 | 日記



今日は朝から とても忙しかったです

実は 近くのCOOPが4日間の完全閉店の後のリニューアルオープンだったんです

開店は9時・・・でも 皆早く並ぶだろうと 8時半前にはお見せの駐車場で待機・・・

でも8時40分には ぞろぞろ 並び始めたので私も並びました

私は店内の商品を そして 娘の外のテント売りの野菜を・・・

ジャガイモ 男爵 10キロを2箱 玉ねぎ3キロを2ネット 最高にお安かったです

夏の前に トランクルームを断捨離して 野菜の保管庫にしたので

これらは 即 そこへ 収納です

気温20度 湿度60%弱・・・最高の環境です

ここでなら 目が出るのも抑えられて ゆっくり 使えますねー


店内は10分もすると もう 人でびっしり! 動くのもままならない程でしたが

買うものは家で決めてきたので 娘と二人 手分けして レジにGOです

雰囲気に流されて 欲しくないもの 必要のないものを 安い!と 買ってしまう事もなく 良かったですーー


それと ここ二日ほど ここのブログのサイドバーが 下に行っちゃって

gooの担当者さんや お友達に教えられ なんとか元に戻りましたーーー

いやぁーーー久し振りに パニックになりそうになりました

やっぱPCは 怖いわぁ(笑)

なにか”〇〇〇になりますが よろしいですか?”とか 出てくれると助かるんだけどなぁー


でも 良かった!良かった!!


今夜は 娘が チキンバターカレーを 作ってくれそうです

私は サラダと ガーリックフランスを用意するだけーー


杉原千畝のDVDを見ながら パッチします! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが 強運の旦那様・・・ | トップ | 10月になりましたーーー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事