日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

日常で 感じたままを 徒然と・・・

ただいま 頭の中混乱中・・・・・

2017-05-18 17:38:23 | 日記



4月に スマホの料金プランの変更をして それは 今月からすでに お安くなっているのを確認・・・

そして 新たに入れた タブレットも私のスマホに紐づけされて 料金も説明通り・・・

で ひとつ 記憶がおぼろげな気がするのがあるんです

今迄使っていたタブレットは2年が過ぎると月々の基本料金が高くなるので それを

違約金が発生しない月に解約するってことに したのですが

それが 6月だったか 7月だったか・・・・曖昧・・・うろおぼえ?って感じ・・・

で その契約内容を見ようと思って 色々やっても出てこない・・・

たぶん 7月・・・娘の方の ルーターも解約するので それも たぶん7月・・・

うーーーん 多分7月だと 思います

でも ちょっと 娘に聞いてみて 不安なら ショップへGO!ですねー


と思ったら いてもたってもいられず サポートセンターに電話しちゃいました

しかし タブレットの電話番号がわからない・・・(泣)

で 電話で タブレットの操作を指示してもらい みーっけた!!

その番号でめでたく 7月8月が 解約無料の月でした

せっかちなので 7月1日に解約の手続を取ることにします


あーーー プスン プスンと 混乱を期していた我がアホ頭 は 無事 スッキリしましたーーー


そして さっき 娘から

”お店の子と ご飯食べて帰りますーー!”って 連絡あり!

明日 お休みだもんねー

ゆっくり 遊んで来ると良い!!


夕食は ちょこっと簡単にさせてもらおうかな?

主人と二人なら 野菜さえしっかり使えば 1品ものです良いかなぁーーって(笑)font>
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠い・・・やっぱり眠い・・... | トップ | クッションカバーを春夏用に!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タブレット (kyon)
2017-05-19 06:55:44
ゆめ様もタブレット契約を切ったんですか・・・(笑)
あらまぁ・・・ワタシも先だってそれをしたばかりです(笑)
娘と5Gのシェアにしてたから、役に立たない感じでね~(苦笑)思うような動画や映画なんか見れなかった・・・っつうか、あれってWi-Fiが家のネット環境であれば、問題なかったんだけどね・・・家はWi-Fiを使ってなかったのよ。
そうでなくてもスマホやタブレット単独となると使用料・・・お高いしね・・2年経過したし・・・止めたんです(笑)
違約金を取られないように・・・しました(笑)
ネット回線やらそういう付属物・・・何かとお高いよねぇ・・・主婦としては頭が痛い・・・(苦笑)
Unknown (いつでもゆめを)
2017-05-19 09:25:42
そうなんです
タブレット2年経つと使用料お高くなるので・・・
でも 入れ替わりに新たに娘の要望で タブレット入れました
我が家も5Gのシェアにしたので 今までよりもずっとお安くなるようです
また Wi-Fi環境にあるので 良いようです
なんだか わかってるのか わかっていないのか
自分でも完璧にはわかってない気もしますが
確実にPC とスマホ タブレットで 安くなるって事だけはわかるので 良しとします(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む