日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

日常で 感じたままを 徒然と・・・

実家に行ってきます!

2016-10-19 11:49:03 | 日記



サンドイッチ作りました

卵 と ハムレタス と コロッケ サンドです

コーヒーももちろん持ちました


今日は良い天気なので 気持ちが良いです

でも なんと なんと 新聞の天気予報では 明日に札幌地方 雪マークがついてます(笑)

今のところ 信じられませんが 最低気温2度ってことなので

夜中か 明け方に降るのかも知れません

どっちにしても 雪は大歓迎で 雪の便りの話が聞こえてくると

身体が うずうずしてきそうです・・だって 冬生まれの雪女ですからーーー


今日の母は どうかな? 行ってきます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 眠いなぁ・・・やっ... | トップ | 今日の母&走る密室・・・怖... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドイッチとコーヒー、良いわあ。 (くちかずこ)
2016-10-19 13:17:20
雪ですか?
こちらは、昨日から暑くて、今日も、リビングは冷房中です。

くちこも、結構、霊感がある方でした(過去形)
でも、金縛りとかは未経験。
でも、見えない力に教えられる、導かれるのは、今でも日常茶飯事です。
でね、言いたい事がある人は、夢枕に立って、くちこに、はっきり話ましたよ。
全ては、いつも真実に・・・
手相にも、霊感を持っていることが出ているようで、いつも言われます。
その霊感を金儲けに使わなければ、人の為に使えば、自分も幸せになれると言われたことも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む