日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

日常で 感じたままを 徒然と・・・

あらららーーー(笑)気が付きませんでしたーーー

2017-03-21 08:30:21 | 日記



今日は 何かがいまにも降って来そうな どんよりの空です

昨日 あんなに 良いお天気で 暖かかったのにーー

なので 午前十時にはストーブを切りました


夜寝る時に ストーブ消さなきゃ・・と 思ったら ついていなかった(笑)

それだけ 室温もそのままだったわけです

ストーブの設定温度が20度なので 気が付かなくてもしょうがないかも?です

でも これは 我が家の新記録かも知れませんねー


なのに今日は 陽射しがありません・・・連続って訳には 行かないようですねーー

春は そうそう 甘くない・・・


そうかと思えば 東京では桜がすでに咲き始めているんですね?

同じ日本なのに こちらはまだ クロッカスの姿も確認出来ていないのにーー(笑)


さて 今日も4時半起きでした

なので 眠いですが まずは やることをしてしまってからですねー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 室温 25度アップ!! | トップ | 久々の大作で腕が鳴るーーー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む