日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

日常で 感じたままを 徒然と・・・

雨 そして 事件です!

2017-07-16 12:04:15 | 日記




一転にわかにかき曇りーーって感じで雨が

強く 弱く また 土砂降りー!と続いてます

窓を開けて 雨の様子を見てると

あり得ない光景がー

土砂降りの中 お布団が2枚窓から干してあるんです

ピンクだから彼女かな?

もちろん窓も網戸ながら開いてます

全開ですー

彼女 今夜 どうするんだろう?

マンガみたいな光景はあれから2時間 そのままですー

あーー心配!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21才でおばさんになっちゃっ... | トップ | 追伸 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事