日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

日常で 感じたままを 徒然と・・・

むし暑い夜でしたーーー

2017-07-31 09:11:48 | 日記



当然のように パジャマの衿元 ぐっしょりでの起床です

外を見ると雨・・・なるほど そのせいだったのか?

とても かったるい感じで 且つ 空気がじっとりとしてて 気分的には 良いとは言えません


せっかくの 月曜日なのにねーー

でも 雨とは言え吹き付けてはいないので 窓を開けています

外からは しっとりとした 涼しめの風が入ってきます・・・


昨日同様に 水分補給しながら 頑張るしかないですよねーー

ぼんやりしていると なんか 何も考えられなくなりそうだし

鼻歌でも歌いながら 掃除機かけましょうか?(笑)


まだ 笑えるうちは 大丈夫!!


今日は母のデイの日・・・一瞬悪い予感が走ったけど 今日は確か兄嫁さん 仕事お休みのはず・・・

ならば 私に

”あのさーー私 ちょっと 具合悪いんだわ・・・”てな 電話はかかってこないだろう・・と 判断してますが

最近 母の混乱具合が進んでいるので かかってくるかもしれない?

その時にすぐ行けるためにも 家事は さっさとっとと 済ませた方が良いかも・・・


とにかく・・・動きます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラサラの汗が・・・ | トップ | 不思議なものです・・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事