日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

日常で 感じたままを 徒然と・・・

すかん!!

2016-10-12 18:34:04 | 日記



10に無理やり変えられてから 時々スクリーンセーバーになってる時に なんちゃらの更新が始まったりします

それが 普通に終わって 普通に再起動してくれたら かまわないけど

時々 再起動されてからが なんだか少し変になる・・・

勝手に壁紙が変わっちゃってたり・・・

これは すかん!!

今も 再起動されてから どこも動かない・・・メールは見られたけど ネットにもいけないし

シャットダウンも出来なかったよーーー

私も そんなに暇じゃないので 強制終了して 再起動したら いつも通りに・・・

これなに?もう 何もしないで欲しい!鬱陶しいったら ありゃしない!(怒)

私はPCに詳しくないから ほんと やめてほしいですねー
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 押し入れ探索・・・ | トップ | 松茸・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (kyon)
2016-10-13 09:19:33
Win10のアップデートは時折ありますね・・・
亭主も文句を言ってる~(笑)
更新が終わるとちょっと変わったな・・・と感じるらしいっす。背景が勝手に変わったりね・・・ファイルの感じがちょっと変かな?・・・とか、あるみたい。
でも元々保存してるファイルとかに影響はないようだし、ま、いっか・・・みたいに思ってるようです・・
設定を見て変化していたら元に戻したりするといいみたいだけど・・・確かに面倒ですね・・・
進化してるんだか、操作されてるんだか・・・分からないね・・・きっとワタシらは人工知能に操作されているんかもなぁ・・・と思う事もあるわ…(苦笑)
Win10は今一つ・・・ワタシも分からんし・・・参るね。

出来れば元のWin7に戻したいところだけど・・・
この貰ったPCが古いタイプで、無料で出来た時に一度戻してもみたんだけど、7も機能しなくなってね・・・
なのでWin10だから動いてる面も多々あるようなので、完璧に10にするには有料だし・・・戻したらPC自体が機能しなくなりそうなの~(^^;)
忍忍してま~す(苦笑)
新しいのが買えないしさ~(笑)
Unknown (いつでもゆめを)
2016-10-13 16:10:37
ほんと あーーまたか!と思ったら
心臓ドキドキしちゃいます
また何か変になるのかな?ってねー
私もこのまま 付き合わないと いけないんですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む