日々のあれこれ・・・思いつくまま気の向くまま♪

日常で 感じたままを 徒然と・・・

室温 25度アップ!!

2017-03-20 14:49:36 | 日記



暑い・・・陽射しが大きな窓から ガンガン入ってきて

とうとう 25度超えちゃいました


汗腺が開いて 汗を順調にかく 準備が始まったようですねー

汗をかくのが嫌いだからと 汗をかかないでいると

その人の汗は 臭うんだとか・・・(笑)


良く汗をかく人の汗は 水のようにサラサラしているそうですよ!


さぁ! 良い汗 かこう!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生ワカメをしゃぶしゃぶで・... | トップ | あらららーーー(笑)気が付... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む