トモちゃんといっしょ・認知症の母と暮らして・中年プーのぐうたら日記

実家に戻って3年目。母は中期の認知症。今年から仕事をやめて中年プーに突入。誰にも言えない胸の内を綴ります。

羽生君 速報 (追加・変更)

2016-10-01 11:42:11 | 日記

カナダでのオータムクラシック

sp 88.90 スコア ぐらいだったかな。

転倒があったのでショックで、はっきり聞いていなかったんですけど、

そんなもんです。

ライストが固まっていた間に試合が始まっていて、へっ!!とびっくりこいていたら、

転倒するし。

ああああ、と、悲鳴が出ている間に、終わってしまいました。

 

4回転ループは跳んだと思うんだけど、

 

試合が終わった後の、ビデオ再生で見ただけなんです。😢

早くてわかりませんでした。

 

すでにネットで、動画を見ることができます。

 

http://scramble-talk.com/autumnclassic2016men-3943  (お借りしました)

それによると、ループは4回転しています。

が、サルコウが抜けて、シングルになってしまいました。

 

それにしても、全身白衣装とは。 

これ以上、怪我しないように祈るだけなんだけど。これは予想外でした。

いま、思いついたんだけど、背中に、ドラゴンの刺繍が入っていてもいいかも。

 

 

FPはどうなるんだろう。

心臓にわるいです。まだ初戦なのに、もう、耐えられなくなりそうで、一日が長いです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室No7 | トップ | すっきりしなかった、オータ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事