毒ブログ

人間、多くは毒をもっているものでは?ここには毒を書きます。

あるある納豆ダイエットてが?

2007年01月31日 18時34分53秒 | Weblog
 

 みそ汁とか納豆とかりんごとかみかんとか毎週毎週、おまえらそんなに何種類も続けられるわけ?ひとつでも続いてる?そこんとこから考えたほうがいいよね。あと、病衰でもなきゃ汗かかないでしんどい思いしないで痩せられないんじゃないの?バカな大衆。

四万負け

2007年01月14日 16時55分09秒 | ぱちんこウルトラマン
 前回、好調と書いたばかりでもう、美空ひばりメインにいろいろ打って四万負けた。いわんこっちゃない。四万あればあれが買えた…ってな欲しいものはないからパチンコにつぎ込んだことは悪くない。11日には11万に増えたパチンコ資金がもう四万になった。病的。暇になればパチンコいって、3万ぐらい勝つとそれだけじゃ飽き足らず、一万ぐらいほかの台に突っ込んでスル。

 ちなみに3万勝つためには、換金率のいい店で元手を除いてドル箱6箱。あまり割りに合わないが、かかるとおもしろいから癖になるんだなこれが。

 買った金はなにを買うわけではないがまたパチンコにつぎ込む。キリがない。大金のかからない趣味をみつけないと危険を感じる今日この頃 

パチンコが好調

2007年01月11日 21時15分02秒 | ぱちんこウルトラマン
 小勝ちが続いて年明けてから六万円勝ち。トータルでは二万ぐらい。

 
 パチンコって《出ると》楽しいね。打ち始めて当たりが来ないころは、一箱でもいいから出ろと思うが、一箱出ればもう一箱もう一箱と欲深くなっていく。何連ちゃんかすると必ず一箱は飲まれるまでやめられない。

 ほぼ朝から晩まで開店していて、年中気軽にできるギャンブル。ほかに楽しいことが見つからない。このまま、パチンコだけが趣味では危険なので違う趣味を見つけねばならない。《パチンコ資金》を設定して平行してほかの楽しみも探さねば