信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

2017年 秋 四賀にきましょ 雨の中開催しました!

2017年10月31日 | 徒然日記

10月29日。
無事に、「四賀米担ぎマラソン」と
「四賀にきましょ」開催できました。
 

今週も、台風が近づき、時折強い雨が降る中、
ランナーさんたちがスタート。


私は駐車場係で立ちっぱなし。
さすがに、疲れた・・・
 

「四賀きま」は、お客さまは大勢ではありませんでしたが、
それなりににぎわっている様子で、なんとかイベントとして
かたちになったのかな?

 

 

11時前には、「米担ぎマラソン」のトップランナーが帰ってきて、
その後つぎつぎにゴール。
びしょ濡れになりながら、みなさんの晴れやかな笑顔を見ていると、
不思議に元気をいただけるというか、唖然としてしまう・・・
 

もし、わたしが走ったら、途中でピックアップしてもらい、
閉会式も参加せずに「松茸山荘」の温泉に走り込んでいたことでしょう(笑)。
 

無事イベントを終えて、美味しいお酒が飲めると期待していましたが、
なぜか美味しくなく、夕飯も一口食べただけで、
「直虎」も録画してリアルでは見られないくらい。
早々にお風呂に入って、床に就きました。
疲れマックス!だったのでしょう。
それでも、風邪ではない様子で、
翌朝から無事に通常業務に付けました(笑)。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。