いっちゃんの玉手箱

記録保管
趣味(陶芸)(写真)

第12回いきいきサロン     しろやま公民館   2017.04.18

2017年04月23日 11時19分09秒 | ボランティア

第12回いきいきサロン・新年度初めてのサロン新人ボランテァさん4名を迎え

参加者64名…お菓子を作られるボランテァさんも5名増えました2チームに別れ

月・交替で手作りお菓子の提供が…参加される方には一番楽しみな事でしょう

担当されるグループさんには大変な負担、メニュー大変でしょうが「頑張ってね」

今日のゲスト女性4名 司会から音響 機材も全て持ち込み大変だった事で…

「しょうこさん」の独唱・何曲唄われたか!作曲・作詞もされ(自作2曲を交え)

彼女自身の生い立ちお話も交え過去には大変だった事もあったようですが

前向きな考え方は当たり前のようで誰にも出来る事ではなく見習う事の多さ

今更ながら痛感し 司会者の指導でエコスキュー体操(アメリカ発)聞いた事の

ない運動でしたが体を動かす事の大切さ 10分程でしたが良かった~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妙心寺参拝旅行2日目    ... | トップ | 弘法大師     妻木崇禅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL