農ある生活

自然と共に、食べたい野菜を無農薬で作り楽しんでいます。

昭和記念公園のチューリップ

2017-04-23 | おでかけ

昭和記念公園を今年も訪れて観ました。近間だが、見頃のタイミングが合わせられなくて今日になってしまった。
ムスカリが終わっていたので全体のイメージは見頃を過ぎようとしていたが、個別には十分楽しめた。



















毎年同じ処へ来て観ると、次はと考える。来年は桜と菜の花、ムスカリ、そしてチューリップの咲き始めの時期が良いかなと思っているところです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選ぶ楽しみ?ミニトマトの苗 | トップ | 不揃いジャガイモの芽欠きと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事