いつも前向きでいこう

これからの人生は前にしかないのです

茶髪・ピアスOKのアルバイト

2016-10-30 16:08:39 | 日記
現代では、おしゃれやファッションの一つとして、髪色を染めたり、髪型にこだわる方もいます。

ただ、ここで問題になるのが、
「面接でだめになる」
ということ。

どなたかこんな経験があるのではないでしょうか。

ながらも、
現在ではこんな髪型や髪色に理解がある会社もあります。

バイトはしたいけど、その理由で髪色を変えたくない。

そんな希望を叶えてくれるバイト先は探せば結構発見できますよ。

私数社調べて見ました。

バイトル
髪型・髪色自由のアルバイト・バイト・パート
ジョブセンス
茶髪・ピアスOKのバイト・アルバイト・パート
お祝い金3万円! 飲食店専門のフーズフー
茶髪OKのバイト
フロムエー
髪型・カラー自由のバイト
タウンワーク
髪型・髪色自由バイト
これ以上に探せると思います。

少し探しただけでもこんなにでてきました。これで一安心ですね。
さあこれから先は、あなた次第です。
バイト探し頑張りましょう!

PR

ホテルサンルートを格安に宿泊予約しよう