♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

10/14ひょうたん温泉へ行ってきた

2016-10-15 19:26:50 | 九州旅行記、2016

豊後高田市で蟹を食べた後は、別府市で寄り道をしました

ひょうたん温泉

打ち湯が有名な温泉で、日本で唯一ミシュラン観光ブックで4回連続三つ星を獲得している温泉です

2年前の4月にも行ってます

一度行ってますが、すごく良かったので再来訪
この時はお風呂が大混雑だったので、空いている時にもう一度必ず行こうと決めていたのですよ

この時は、夫のお腹がピーヒャラドンドンで、寒くて雨降りで散々で、
無理に行かなくても良かったのにと思うけど、今から思うととってもいい思い出です



中庭が綺麗に整備され、



温泉卵を食べることができて、

すごくいい温泉です

10/14の、「イシ子誕生日いろいろお疲れ様ツアー」が一旦終了しました

人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14豊後高田市で岬ガザミを... | トップ | ケーキ食べた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。