♪LUNCHEON MAT♪

力を抜いた毎日の幸せの形をお届けします
firstupdate2009.07.01

2/21アジの開きで夕ご飯

2017-02-22 10:11:10 | 大分での生活

天気は曇り空
雨が降るそうです




身の厚い長崎産のアジが3尾入って360円
滋賀県だったら、同じ値段でペランペランの煎餅のような外国産のアジしか買えませんがな



小松菜と舞茸のおかかゴマ和え



コンニャク、牛蒡、豚小間の甘辛煮


さて、今日のさんふらわあで極寒の滋賀県へ帰ります
ああ、思うだけで寒いわあ
クワバラクワバラ

又ね~


人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/17.18福岡佐賀旅行記NO.5 | トップ | 2/22さんふらわあでの夕御飯... »
最近の画像もっと見る

大分での生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。