気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

ジヌン(2AM)、番組収録で告白

2016-12-28 06:16:15 | 2AM

「ビデオスター」でチョン・ジヌン(25)とイム・スロン(29)が親友としてのケミ(ケミストリー)を見せる。

 27日午後8時30分放送のMBCエブリワン「ビデオスター」25話には、ラッパーのBeenzino(29)と彼の親友たち、Shimmy Twice、スロン(2AM)、ジヌン(2AM)が集結した。特にジヌンは、イェウン(27、Wonder Girls)との交際を認めてから初めてとなるトークショーに「ビデオスター」を選び、番組に対する格別な愛情を示した。

 また、ジヌンは過去、チョン・ヒョソン(Secret)に「彼女イェウンの魅力は無尽蔵(尽きることがない)」とイェウンに対する深い愛情を告白していたことが明かされ、スタジオを沸かせた。

 そしてスロンは、ジヌンとイェウンカップルの公開恋愛前、“シールド担当”だったと告白した。ジヌンはデート時、スロンと共に会った回数が100回を超えるとして、スロンに感謝の意を伝えた。これにスロンは「ジヌンは弟であり、大切だからできたこと」と述べ、温かい雰囲気を作り出した。

元記事

 だから いつも スロンと一緒に居るように見えたけど その側には イェウンが居たのね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« / SEVENTEEN BOOMBOOM SANTA ... | トップ | 「SEVENTEEN」、ビルボード「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL