気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

'고잉 세븐틴' YouTubeを通じてエピソード1話公開

2017-06-14 06:26:30 | SEVENTEEN

セブンティーンが「ゴーイングセブンティーン(GOING SEVENTEEN)」エピソード1を公開した。

去る12日午後、セブンティーンは公式YouTubeチャンネルを通じてセルフカメラ形式で撮影された映像コンテンツ「ゴーイングセブンティーン」のエピソード1を公開してファンたちの話題を集めた。

エピソード1公開前の週前にプロローグを公開したセブンティーンは、新しいアルバムSEVENTEEN 4th Mini Album「オルウォン(Al1)」のタイトル曲「泣きたくない」のミュージックビデオ撮影現場のビハインドを見せてくれて、ファンたちの注目を集めた。続いて公開されたエピソード1映像ではミュージックビデオとジャケット撮影が終わった後、米国ロサンゼルスでの自由時間を楽しむセブンティーンメンバーたちセルケム映像が繰り広げられた。

まずボーカルチームのメンバーである定められたドギョム、スングァンの自由な時間が公開されたが、ショッピングをする姿、食事をする姿が公開されてゴマ粒のような楽しさをプレゼントした。食事の後、カフェを見つけ、これらの英語で飲み物注文するミッションと店員にセブンティーン広報成功まで多くの姿で笑いを誘った。

ボーカルチームのメンバーに続くパフォーマンスチームの自由な時間が公開され、世界的な振付師が通り過ぎ「ミレニアム(Millennium)」というダンスアカデミーを訪問し授業を受けるパフォーマンスチームの姿が描かれた。映像の中パフォーマンスチームはセブンティーンのパフォーマンスチームらしく膜学んだダンスも完璧に消化した授業の後星は「「ミレニアム」の赤い背景は練習生の時から見てきたものだが、ここで踊って練習をして映像を撮るなんて夢です。」と興奮を隠せない様子で目を引いた。また、本編映像に続く次の話予告でエピソード2への期待感も向上させることができた。

SEVENTEEN GOING SEVENTEEN EP 0 Prologue  

SEVENTEEN GOING SEVENTEEN EP 01  

あんにょん、昨日ソウルコンの詳細がやっと出たと思ったら

もう 本当に・・・・ って感じで

毎回なんですけど、セブチのチケッティングってスムーズに行かない。

しかも、サイトのMelonがスマホから取れないという落とし穴があって

PCが要る

今さら気が付いた 私もバカですけど

それで、過去のコンサートもなぜかいつも出先だったので電車の中とか 居酒屋さんとかで

頑張っても進めなかったんだ・・・

明日よ、明日・・・ はぁ・・・。

明日、私 夜出掛けるんです。

一般(チケット残ってるのか?)16日も 出かけるんです・・・・

はぁ~ そのため昨日 ヨドバシへ秘密兵器を購入しに走りました

成功するかなぁ・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パク・ソジュン、チェ・ウシ... | トップ | "2AM争い"チョン・ジンウンvs... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。