気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

親しい'ケイウィルXイヒョン、「バトルトリップ」出演..

2017-06-18 22:46:45 | K.will

「ミュージシャンで親しい」ケイウィルとイヒョンが団結した。

16日放送関係者によると、ケイウィルとイ・ヒョンは、KBS2芸能プログラム「バトルトリップ」を撮影中だ。

二人は10日、デンマークへの旅行を離れている。、週の間に観光しグルメを歩き回って、現地での楽しい時間を過ごしている。ケイウィルは自分のSNSに、デンマークの乗馬に訪れた写真を掲載し、ファンの関心を買うこともした。

ケイウィルとイ・ヒョンは「似た形」で有名な芸能界噂になった親友であり、実力で認められるミュージシャン仲間だ。先に「不朽の名曲」など、様々なプログラムに一緒に出演して話題を集めたが、今回は「バトルトリップ」を旅のスタイルはもちろん、親しいの特急ケミで視線をひきつけるものと見られる。 

「バトルトリップ」は、毎週土曜日9時15分に放送される。

 帰ってきました ソウルより

その間にヒョンス兄さん デンマークですね。

仲良し イヒョンssiと仕事とはいえ楽しい旅ですよね

日本放送あるかなぁ・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« seventeen | トップ | ロッテワールドタワー Fitzビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。