気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

세븐 釜山

2016-10-14 11:41:52 | KーPOPアイドル

 

https://youtu.be/CvSNncYQXhQ

 

 探してた セブンの釜山での公演 大好きな Better Together が1曲目だったのですね

私の会社には 熱烈セブンペンちゃんが居るのですが この釜山のイベントに出ると知らなかったらしく

「知っていたら飛んだのに・・・」泣いておりました。

やっと勧告の音楽番組に帰って来れましたね。

あの春川の事件いらいだから 何年ぶりか・・・

私は あの会場に居て ピ兄さんのバックダンサーに手伝ってもらい Better Together を

迷彩服で歌うセブンが 超かっこいいと思ったことを今でも思いだします。

 

そして 昨日 とうとうMnetに出演しましたね。

生放送と事前収録 生放送のお顔は 緊張と疲れが若干見えた気がします。

今回のカムバックの時期に あまりに多くのカムバックの歌手が多いから 

上位は なかなか 難しいかもしれないけれど 今後 無事に音楽活動ができたらいいですね。

https://youtu.be/hPBWJYos4DM

 

話は変わるけど 同じように出演していた サンドゥルが とても辛そうに見えました。

まだまだ 本調子じゃにんだろうなぁ~ 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カン・ドンウォンの最も純粋... | トップ | SANDEUL Comeback week behind »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。