気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

k.will 宅、二つの目を疑うようにしたビジュアル?

2017-05-14 10:37:36 | K.will

Kwillの家が公開された。

12日に放送されたMBCバラエティー「不埒な同居空室あり」で「シンデレラ」に変身したハン・ウンジョンが家主にK.willに会う姿が描かれた。

この日公開されたケイウィルの家

彼女はアイドルグループを希望したが、彼女を迎えたこれケイウィル。両親と一緒に住んでいるケイウィルは自分が生活する2階と3階を紹介した。特に3階には、彼が好きなフィギュアでいっぱいだった、その部屋ハン・ウンジョンが使用部屋だった。は屋上庭園から録音スタジオなどが完全に装備さ邸宅だった。

ハン・ウンジョンはケイウィルが提示した同居の条件に驚愕した。労働に近い家事が含まれていたが、

一度は受け入れてサインをした。

발칙한동거' 

 コンサートの時に 10年前の回想シーンは 本当に自分の部屋だったんですね。

全部を見れていないけれど 凄い素敵なおうちですね。

恰好は・・・ 休日のアジョシだけど・・・

日本でも放送してくれるかなぁ・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SEVENTEEN初のワールドツアー... | トップ | 2AMチョ・グォン、ゾンビミュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。