気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

「デビューD-26」ワーナーワン ゴチョクドームショーコンサート、チケット前売り暴走

2017-07-13 06:30:15 | 워너원

デビューを控えた国民に見えるグループWanna Oneの「プレミアショコン」に向けたファンと大衆の関心がピークに達した。

12日午後8時Wanna One Premier Show-Con、以下ショコン前売りが今日(12日)午後8時オープンされた中で、前売りサイトがサーバーダウンした。


この日チケットはワーナーウォン有料ファンクラブ加入者のみを対象としたソネ結ぶ。つまり限定のファンのチケットだったにもかかわらずオープンするやいなや全席売り切れた。

その後も前売りページには、サーバーダウンされ、暴走が続いている状況である。Wanna Oneの巨大な話題性人気を垣間見ることができる部分だ。

一般前売りは来る13日午後8時オープンされる予定だと、今日よりも熱い人気を集めすると予想される。Wanna Oneの「ショコン」は来る8月7日、ソウルゴチョクスカイドームで行われ、同じ日に、彼らの最初のミニアルバムがいきなり発売される。

 尋常じゃない暑さですね。

大阪は、35度予定です、その暑さに負けないくらい 昨日の先行前売りは凄かった。

ログインして待機してたけど そのまま接続できなくなり 30分後には1400枚って書いてあるけど

チケットを取りことができない

ただ 枚数だけが消えて行って 「ただ 見てるだけ~

「爆走」ピッタリの言葉・・・ 53万人のアクセスとか・・・ ほんまか

代行くんに 「チケットある?」と連絡したら

「あるけど 韓国人の人気が凄くて めちゃくちゃ高値ですよ」の返事

怖くて値段聞けなかった・・・ 怖いよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2AMのデビュー9周年 | トップ | SEVENTEEN単独コンサート練習... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。