気ままに 이 노래

主に2AM・K.will・チェウシク・ユスンウ・BIA4・SEVENTEENについて気ままに書いてます。

「ジュークバス」チョ・グォン

2017-05-26 06:45:43 | 2AM

この日二人はバラードから演歌まで、様々なジャンルの歌を披露しあふれる食と興に現場の雰囲気を盛り上げた。二親しいの姿を見たMCタク・ジェフンとディンディンは「このカプを次の中だけで見るにはもったいない」とカラオケの撮影を提案し、おかげでチョ・グォンとギムホヨンはカラオケで思いっきり敷き舞台を広げることができた。

チョ・グォンは、2AMのヒット曲「この歌」、「死んでも離さない」とレディー・ガガ「テレフォン」までライブで熱唱してコンサートを彷彿された雰囲気をもたらした。続いて、長い練習生生活の末にデビューした2AM時代を回想して暫定的に中断された2AMの活動の計画を話していた。

また、MCタク・ジェフンの「女装パフォーマンスによる悪質な書き込みのために大変なかったのか」という質問にチョ・グォンは、「全く気にしない。私は女装がしたくてしただけだ。」と自分にソトアジョトドン悪質な書き込みや女装論議を一蹴した。

続いて「これから顔色を見ずにハイヒール履くプリンスになる」と付け加え続けて破格的な女装を披露することを予告した。

また、二つの親しいのカプ舞台に続き、タク・ジェフンがマイクを握った。13年前に発表した自身のソロ曲「本当に幸いだ'を熱唱したタク・ジェフンは、22年目の歌手としてのしっかりとした歌唱力を披露し、出演陣とスタッフを応援した。

チョ・グォンの率直で正直な胸の内のトルクとギムホヨンとの派手な「カプ」段階では、タク・ジェフンの「真の良かった「ライブフルバージョンは5月23日(火)夜8時スカイドラマチャンネルで公開される。

    「中断されている2AM活動・・・」について 何を語ったのか?

5/23の放送だったのに記事にもなってないなら

大したこと言ってなかったんだろうなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キムスルギ・チェ・ウシク、... | トップ | (2AM)イム・スロン、「シッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL